※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22時に咳をして吐いた赤ちゃん。明日小児科へ連れて行くべきですか?

夕方からずっと寝てくれていて、最後の授乳19時でさっきまでぐっすりでした。

22時ぐらいに動いてミルクが欲しそうだったので、授乳していたらうんちしたので、授乳を中断してオムツ替えている間に目が覚めてきてしまい、あーー…って思ってる時に追い討ち。咳をした瞬間に吐いて服が汚れました。服をかえている間に完全に目が覚めてしまいました。最悪…

それよりも、咳を繰り返し2回ほど吐き、苦しそうにしていました。少し前から咳はたまに出ていました。

授乳をせずに、寝かしつけています。

明日小児科連れて行くべきですよね?

コメント

deleted user

嫌なことって重なりますよね😢
なんで今?ってことばかりです。

また咳ですが、湿った咳ならすぐ連れて行った方がいいですが、乾いた咳でたまにであれば月曜日とかでも良いと思います。この時期湿度高めにしておかないと咳が多くなりがちです。