※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスの夜ご飯、子供向けに何を作るか迷っています。普段とは違う特別感のあるメニューを考えています。手巻き寿司やチキンはNG。サンタさんのケーキは予定済み。他におすすめはありますか?

クリスマスの夜ご飯って生ものとか食べれない子供いたら何作ってますか?(用意してますか?)
毎年クリスマスは忙しく私の仕事の都合で26日にやっているのですが26だともう割とクリスマス系終わってるのかなと思い作るなら何を作ろうかなと考えています。

手巻き寿司とか楽ですが子供が食べれないしチキンは24.25旦那の実家と私の実家で子供達を見てもらうのでお礼に予約しました。そこで少し食べると思います。
サンタさんのケーキは息子も喜ぶので作る予定ですが後は決まってないです😂

クリスマスっぽくなくてもいいのですが少しだけいつもの夕飯より特別感があるものって何でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オムライスにデミグラスソースとかどうですか?🤭
パプリカを星型に型抜きして上に乗せても可愛いです🌸

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃいいです🥺💓💓それにします笑笑

    • 11月26日
ままり

グラタン
ハンバーグ
スパゲティナポリタン
チキン

とにかく洋食メニューと、ブロッコリーツリー🥦でどうでしょうか?

PON

チーズフォンデュ
ポットパイ(中はクリームシチュー)
色々アメリカンドッグ(ウインナー、チーズ、かぼちゃ、さつまいも、ベーコンなど)
型抜きハッシュドポテト(画像のもの)
ハンバーガー
スパニッシュオムレツ
子供と作るピザ

この辺どうですか(^^)?

yunon🌏

生物食べるので普通にお寿司とか
持ち帰りします🙋‍♀️