※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家事・料理

土日の晩ご飯のアイデアを教えてください。2歳の子どもにも取り分けられるメニューが嬉しいです。

土日の晩ご飯が思いつきません😂

皆さん土日の晩ご飯は何しますかー?
参考にさせてください🙇‍♀️

2歳くらいの子どもにも取り分けできるようなメニューだと嬉しいです😃
たくさん教えて欲しいので、取り分けできないで回答くださっても構いません💪

コメント

ママリ🔰

煮込みハンバーグ
シソつくねチーズ
キーマカレー
ミルフィーユ鍋
味噌煮込みうどん
焼きそば
チキン南蛮
豚バラ白菜
お好み焼き
辺りで悩んでます!(笑)

ぶたさん

土曜日は
わかめご飯・味噌汁・ぶりの塩焼き・大根と厚揚げの煮物・温野菜orサラダ

日曜日は
クリームシチュー・野菜サラダ・ミニそぼろ丼(鶏そぼろと卵の2色丼)

の予定です😊

コスタ🛳

明日はミートドリア、ポテトサラダ、豆乳スープの予定です!
日曜日は焼き魚、煮物系(まだ未定)、豚汁にしようと思ってます😊
味付け薄めにして全て次男にも取り分けます!

みき

明日はベーコンとほうれん草のクリームスパゲティの予定です。
ちなみに今日はポークチャップと春雨サラダなどでした🥗

deleted user

うちの今週の土日の夕飯のメニューは、焼きそばと納豆チャーハンです🤣
普通すぎてすいません😂

もちこ

みなさん、ありがとうございます😃💕
おかげで何とか2日分の献立が決まりました!
美味しそうなものばかりで、1週間の献立も決まりそうです🤣