※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子の幼稚園の頃のママさんが最近良く会うんです!それは良いのですが…

上の子の幼稚園の頃のママさんが最近良く会うんです!
それは良いのですが私の旦那のその時の行動がなんか怪しいというか。
今日なんですが温泉に行ったらそのママさんが居て最初気付いて後から旦那が気付いてわざわざ言いに来たんです…
その後交互に温泉に入って私と上の子は後に入って戻るとその子はもう入った後なのか聞いてきたり下の子がウロウロしちゃってちょうどそのママさんが居る近くに行ってそしたら何人来てるんだろうとか言い出してそのママさんの方を向いて数えたりその後帰ろうとしてそのママさんの前を通ったら下の子を抱っこしてて立ち止まってバイバイし出して少しの間バイバイしててそのママさんも何人かと来てたのにそのまま素通りでも良さそうなのになぜか立ち止まる意味が分からないです。
別に旦那は親しい訳でもないしましてや幼稚園時代はほとんど接点もなくしゃべる事もなかったのに。
最近会うからって行動おかしくないですか?

コメント

まみー

そのママさんが綺麗な人で気になるとか?
深い意味はないかと思いますが…
「気持ち悪がられるよ」って突っ込んじゃいます、私なら(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    綺麗な人です!
    深い意味ないですかね…
    なんかわざわざ立ち止まってまでしなくてもとか相手は何人かで子どもとかも連れて来てるのにって。

• 11月27日

温泉は旦那さんの方から誘われて行った感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    旦那の方からです!
    でも色々用事済ましたりしてたら時間も時間でどうするってなったんですが行くことになって行きました。

• 11月27日

退会ユーザー

そうなんですね、じゃぁたまたま温泉でも会ったって事ですかね?
    ないだろうけど、頻繁に会うってことはそのママさんにGPSでも付けてるのかと思っちゃう😂

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたまだと思いたいです!
    最近会う率は高い気がします💦
    でも親しくないし相手のママさんは他のママさんと来てるのにじっと見たりいきなり立ち止まってバイバイしなくないですか?

• 11月27日