※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしは産後一度も体調不良になってないのですが、旦那はしょっちゅう…

わたしは産後一度も体調不良になってないのですが、旦那はしょっちゅう体調を崩します。それが本当にイライラしてしょうがないです。こっちは生理痛でお腹がいくら痛くても家事育児を放棄して一日中寝込むことは出来ないし、、なのに旦那は体調を崩すと一日中寝てます。この間は寝ながらYouTube見てました。ほんとに辛いのかよって思っちゃって優しく看病できません。熱は高いのでほんとに辛いのだとおもいますが、、冷たくしてしまいます😂ポカリ買ってこいだの、うどん作ってとかもう自分でしてくれ。

コメント

ママリ

イライラしますよね💦旦那さん身体弱いんですかね(⌒-⌒; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですー🥲弱いんですかね😂困ります🥲

    • 11月26日
るー💜

わかりますwww
私も体調不良あまりなくて
旦那ばかり寝込んでるので立ちます😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです🥲イライラが止められません笑

    • 11月26日
ぽーるちゃん

めっちゃわかります〜!!
私も割と健康体なので、旦那はすぐ風邪引いたかも〜とかお腹壊したかも〜と言い出し
はぃっ?!となります🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってもらえて嬉しいです🥲🥲
    自分が元気だから尚更ですよねー!自己管理しっかりしろーって思います😂

    • 11月27日