※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の上の子の保育園の発表会に参加できなくて悲しい気持ちです。風邪が心配で、保育園生活に疑問を感じています。

明日、上の子の保育園の発表会なのに、今朝から怪しい咳してて、日中保育園で37度ちょっとあったみたい。。
いつもの風邪ひきコースの感じだと、きっと明日の朝には本格的な風邪モード突入。。
保育園絶望的。。

下の子産まれて育休中だけど、上の子保育園に預けられるのはありがたい。
けど、高い保育料払って、月一くらいで風邪引いて、せっかくの保育園生活を直接見れる行事にも風邪で参加できないなんて。。
夏の運動会も風邪で出られなかったし、、
なんのために保育園に預けてるのかわからない。
発表会、すごく張り切ってたから楽しみだったのに。。
ここ1ヶ月は風邪引かないで過ごせてたのに。。
どうして。明日なのに、あと一日健康に過ごせてればよかったのに。。

なんか、不甲斐なさ過ぎて、、
吐き出してしまいました。。
スミマセン。。。

コメント

かりん❁

お疲れ様です。
娘も明日発表会ですが、昨日から38度あります...
無理だろうなと思いつつ、諦めきれない自分がいます。
ものすごーく楽しみにしていたのに😢