※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
子育て・グッズ

スタジオアリスのディズニーキャラクター撮影の料金や条件について教えてください。ディズニーのお着物や2体同時撮影も可能でしょうか?来年のリベンジについても相談したいです。

スタジオアリスのディズニーキャラクター撮影を利用したことある方いらっしゃいますか?
もしいたらざっくりで構わないので料金を教えて頂きたいです🙏
撮影料3300円とライセンス料が1枚1000円なのは知ってるんですが、ディズニーのお着物を着るとさらに料金はかかるんでしょうか?
またミッキーやミニーと2体同時に撮影って可能なんでしょうか?🤔

今日娘の七五三撮影をしてきたのですが、
私の思い違いでミニーちゃんの人形との撮影ができず
途中でポーズ選びの時に選択しなきゃいけなかったんだと気付いたものの店員さんに言い出せず‥🤥
ディズニー大好きな娘の為にと張り切った結果やらかしました‥🙄

なので来年の誕生日にディズニーキャラクター撮影で
リベンジしたいと思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーの着物はライセンス料かからないです😊ミッキーミニーやキャラクターと撮った写真と、ディズニー着物の専用背景はライセンス料かかります!

うちはミッキー・ミニーとのスリーショットで撮ったことありますよ😊

ポーズ選んだということは七五三セットでしょうか🤔私だったら来年まで待たずミッキーミニーとの1枚だけ撮影にいくかもです😂

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

スリーショットで撮影されたんですね!😊
    出来るとわかったら俄然スリーショットでお願いしようと思います☺️

七五三セットでした🙇‍♀️
    事前にもっとちゃんと調べてから行けば良かったです😩

ちなみにスリーショットで撮影した時はフォトアルバムとか購入しましたか?
    購入しない場合はお写真のみのお渡しなんですかね?🤔

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

七五三セットだとデータついてきますが、セットじゃなく単品購入だと写真だけでデータはついてこないです🤔でもアプリで次の日から見られて待受画像ならダウンロードできますし、1年後に手数料だけでデータはもらえます。

今年スリーショットで撮ったものはセット商品選んだのでデータもらいました!昔撮ったときはセットじゃなかったので写真商品だけもらって、1年後にデータ買いました。
    本当にミッキーとミニーで撮る1枚で良ければ、アプリのポイントでデザインフォト(写真つきフレーム)にすれば、撮影料3300円とディズニーライセンス料1100円の4400円で1枚写真が残せますよ😊

• 11月26日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

台紙を購入する前提での撮影の場合は台紙代+撮影料+写真代ですよね?
    HP見直してみたらディズニーの台紙が思いの外安かったので、それでいいかなって思いました👀笑

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台紙は撮影料と写真・台紙代とディズニーならライセンス料ですね😊

• 11月27日