※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

今日妊娠して1番最初にいっぱい検査やったやつの結果が出てそれでクラミ…

今日妊娠して1番最初にいっぱい検査やったやつの結果が出てそれでクラミジアってわかった。
1人目の時も夫とだけの性交でクラミジア反応出て、2人目もクラミジア反応。
完全に夫の浮気としか言いようがない。
風俗行ったようなLINE前見えてしまったけど上手いように言いくるめられた。
でももう無理だ。
夫に今回クラミジアだった件話して、本当の事話してくれないなら離婚しよう。
毎回クラミジアになって身体壊したくないし健康でいたい。
2人目妊娠してるけどそんな父親はいらないな。

コメント

なな

それが事実だったら許せないですね💦

浮気や不倫はもちろんダメですけど、病気持ち帰ってくるとかもっとあり得ないです💦

• なー

なー

不倫しときながら普通に家帰ってくるのも気持ち悪すぎます🤮

• 11月26日
はな

うちは、1人目の時クラミジア陰性で
2人目の時クラミジア陽性でした。
私は産後忙しく、旦那としかないため驚きましたが、育児の忙しさで気にしてなかった、旦那の勤務表を見たらおかしいところたくさんありました。なぜ、気づかなかったんだろうとくらい。
毎週のように、出張といわれ、育児で忙しいなか寝る時間なく頑張ってたのに、旦那は他の女と楽しく仲良ししてたと考えたら、腹立ちました。
まだ、正直に認めてくれましたし、理由を聞きました。やってはいけないことだし、腹立つし、信頼は失いましたが、許して1からお互い頑張ってます💦
ある程度制限を旦那につけましたが、離婚はしたくないと土下座されたため、次はないということで、許しました。

• なー

なー

私も夫に話してみた時に、正直に認めてくれた方が気持ちが落ち着きます。
    最後まで嘘つかれたら本当のクズ男なんだなって感じですね〜。
    子供いるんだからしっかりして欲しいばかりです🤦‍♀️

• 11月26日
  • はな

はな

ほんとですよね😭こっちは命懸けで産んでるのに、簡単に裏切って最後まで嘘つかれたら、即離婚ですよね💦

• 11月26日