※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
住まい

今2DKで家賃4万7千円のアパートに住んでるのですがお兄ちゃんたちも部屋…

今2DKで家賃4万7千円のアパートに住んでるのですが
お兄ちゃんたちも部屋が欲しい年頃なので、
もう少し広い場所に引っ越そうと探してるんですが
軽く2万くらいはやはり高くなってしまいます😭
最近から、貯金も少しずつ増えてきてるので
色んな節約の本を読んでるのですが、やはり家賃は安い方がいい!って、聞くので、悩んでいます。
良いなって思ってた所、人が入るってなってて諦めてたのですが、今日不動産から連絡あり、キャンセル出たので
どうですか?ときました。
なので、また悩んでます。
皆さんならどうなさいますか?

コメント

ザト

狙ってたところで空きが出たなら縁だと思ってそちらに決めます😊

  • りりか

    りりか

    下に大家さんが住んでるのですが、どう思いますか?

    • 11月26日
  • ザト

    ザト

    大家さんの人柄次第ですね💦

    • 11月26日
ᓚᘏᗢ

それでやって行けそうなら引越しもありだと思いますよ!

  • りりか

    りりか

    下に大家さんが住んでるのですが、どう思いますか?

    • 11月26日
ゆん

それなら入ります^_^

  • りりか

    りりか

    下に大家さんが住んでるのですが、どう思いますか?

    • 11月26日
  • ゆん

    ゆん

    ちょっとそれは微妙ですね😿子供いると、どんな大家さんにもよりますが😿

    • 11月26日