※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを旦那に預けるのが心配。久しぶりで不安。気にしすぎかな。楽しんでこよう。

子どもを旦那に預けるのが心配です。
同じような人いますか??

毎日息子につきっきりで、自分の時間がないので、母が「たまにはパパに預けてランチにでも行こうよ」と言ってくれて、旦那も快く「行ってきな!服でも買ってきなよ!」と言ってくれました。

それはとても嬉しいのですが、子どもを旦那に預けるとなると、お昼ご飯をあげてもらったり、お昼寝させてもらったりをやってもらうことになります。
旦那に預けるのは初めてではありません。
今までも、お昼ご飯をあげてもらったり、お昼寝させてもらったことはあります。
でも、すごく久しぶりなので、なんだか心配で。
最近、ご飯がスムーズにいかなかったり、お昼寝にも時間がかかったりするので、、。

気にしすぎですかね😅
せっかくだから、気にせず楽しんでくるべきですよね😣

コメント

まりりん

信用するしかないです!
めちゃくちゃ不安だけど
色々心配したら、
俺ってそんなに信用できない?
って言われました😂

はい!信用できません!!!

ぶたさん

私も最初は心配でならなかったので、慣れてくれるまでは毎回ノートやLINEに細かく書いて渡してました😅

未だに病院連れてって貰う時など、心配なことは全部LINEで伝えてます(口頭だとすぐ忘れる旦那なので😩笑)