※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊娠・出産

臨月でお腹が張るが痛みはなく、息苦しくなるだけ。前駆陣痛か不安。過去の出産では破水から陣痛が来たため、前駆陣痛がわからない。

臨月に入って不規則にお腹は張るんですが痛みがなくただ、息苦しくなるだけです…

これは前駆陣痛ではないですよね?😓

娘の時は破水から陣痛が来ず促進剤だったので陣痛来た!とか前駆陣痛とかが全くわからなくて😭

コメント

すみっこ

全く同じでコメントさせていただきました、、😭💦
わたしは前駆陣痛なのかなぁと感じていますが、
お腹すぐはるし、骨盤ギシギシ痛むし、、そろそろなのかなぁとドキドキ不安になってきてます😭

わたしも破水やおしるしを経験していないので、これ前駆陣痛?と疑問もありますが、生理痛に似たよな痛みがありますよ😭

元気な赤ちゃん産みましょうね😭💗

• うい

うい

骨盤と恥骨が痛過ぎて寝返りする時、起き上がる時にゔぅってなってます🤣

私の場合夜中に破水したんですけど、その日のお昼頃ピンクのゼリーみたいなものがでて、今思えばそれがおしるしだったのかなぁ?と思います😓

• 11月26日