※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ!
子育て・グッズ

車種について相談します。シエンタかフリードが考えられていますが、オススメの車種があれば教えてください。ファミリーカー&軽自動車は考えていません。

車購入を検討してるのですが、皆さんどんな車種に乗ってますか?
いまMAZDAのアクセラを主人が通勤で使っていて、わたしが普段乗る用で考えています🚗³₃

ファミリーカー&軽自動車は考えていません💦

シエンタかフリードか…とやんわり考えているのですが、子連れでのお出かけでこれいいよ!などオススメの車種があればぜひ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

シエンタ、私も今週購入します!
今特別仕様車があってお得です🤎

• ちゃ!

ちゃ!

なんとタイムリーな☺️☺️
    特別仕様車最近よく見かけるので検討してみます!

• 11月26日
Mk

フリード乗ってます🙋
シエンタと悩みましたが、フリードだと6人乗りがあったのでそっちにしました。
うちは荷物少ない&普段のチョイ乗りメインなのでフリードで十分です😃

• ちゃ!

ちゃ!

やっぱり6人乗れた方が中も広々でしょうか…😳
    わたしもチョイ乗りメインになりそうなのでもう少し調べてみます!

• 11月26日
moony mama

フリードの六人乗りオススメです‼️
いざという時に三列目へのアクセスが楽ですし、二列目のキャプテンシートの乗り心地最高ですよ😊

• ちゃ!

ちゃ!

乗り心地最高なんですね🥰🥰
    まだ実際に見に行ってないのでその辺もちゃんと見てみます!

• 11月26日