※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

グリーン住宅ポイントの申請はがきが今日届きました。ここでキーワード…

グリーン住宅ポイントの申請はがきが今日届きました。

ここでキーワード検索したのですが枠が残り僅かだから急がれた方がいいとはどういうことですか?💦

申請期限は2月15日までです。
引渡しが2月上旬。
引っ越しは中旬~下旬あたりかなと思ってたのですが💦申請してどれくらいで届きましたか?

何を購入しましたか?😊
ちらっと見たのですがダイニングテーブルセットだけで25万~とか高くてびっくりしましたが💦定価より高く設定されてるのか適正価格なのか?😥

コメント

らすかる

良い商品は在庫がなくなったら消えているみたいてますね😗
夫が減ってる気がするって言ってました。

取り置きはしていてくれるみたいですよ😁
うち最近申請して、年末あたりになっちゃいますって言われましたが、1月中旬まで取り置きお願いしました🙌
載っているのはだいたい定価なのでお店より高い価格で載っていると思います。
うちはテレビとケルヒャーとデッキと掃除ロボとタブレット頼みました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦引っ越し後に指定出来るんですか?👀
    1月中旬に引っ越し予定ですか?
    今申請しても2ヶ月先に日にち指定できるんでしょうか。ダイニングテーブルとか大型でどうしようかと思ってます💦

なくなるもんなんですかね~😱

• 11月28日
  • らすかる

らすかる

夫に聞いたら国家予算が無くなるそうです😱
    もうポイント付与されているなら問題ないそうですが☺️

配送の時期は商品注文の確認の電話のときに人気商品のため発送が遅れますって言われたらしく、提示発送日よりもっと後がいいと言ったら遅くなる分は構わないですって言われたそうですよ😁
    ダイニングテーブルは大きいですもんね💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなのですね!!遅れる方がありがたいです(笑)

今色々見たんですが悩みますね😂
    電話出来るなら、その相談してからダイニングテーブルを注文した方がよさそうですね。ありがとうございます!

• 11月28日