※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

ママ友との公園デートが疲れる。ヤンチャな過去が原因?普通のママ友との交流に疲れるけど、頑張る。

幼稚園が終わってママ友さん達と公園とか行くの、だるくないですか?笑 子供が喜ぶからもちろんそれが一番なんですけど、お喋り?するのが面倒😭 決して自分は暗くないんですが、と言うかその反対です。
かーーーなりのヤンチャで、結婚して真面目になったからと思います。普通のママさん達との上部のやりとり疲れる😭 そういう人実は多いですよね😭 皆それでも頑張ってるんですよね😭 私も頑張らなきゃ😭

コメント

サクラ

わかります😭💦
グループでも、色々な年の方いらっしゃるから、
私もきっと出来てない所沢山あるからこそ、
気を遣うの疲れます😂💦

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます!
    皆さんやはり同じですよね💦

• 11月26日
  • サクラ

サクラ

私が1番下なんですが、
    1番年上の方にはみんな丁寧で子供も可愛い〜!とか言ってて、そーゆーうママ目線で見てるのが面倒です!笑

私が愚痴りすみません。笑

• 11月26日
  • 28sai🎋

28sai🎋

え〜そんなのあるんですね💦 私結構家に直行で皆と長々やりとりしないのでそこまであるのかと思うと更にめんどいです 笑 歳が上だと何故気を遣うんですか?

• 11月26日
  • サクラ

サクラ

やっぱり年上のママさんには、丁寧に接してる方が多いいと思います。
    でも、良いところは色々な事を知れたり勉強できます!

• 11月28日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね 有難うございます☺️

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

今同じことで疲れ果ててます😢ママ友付き合いは上部なので疲れますよね💦
ママ友って年齢がさまざまなので色々ありますよね🤭それが本当に疲れます😭w

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます!
    おつかれさまです✨
    本当、私ももう少し頑張ります💪

• 11月26日