※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

美容にお金を使いたいけど我慢ばかり。子育てで大変でストレスが溜まっている。旦那は趣味を楽しむが、ワンオペで大変。気軽に吐き出ししたい。

マツエクしたーーーい!ネイルしたーーーーい!ハイトーンカラーにしたーーーーい!!

でもお金飛んでいく〜💸
出来ない〜〜〜😇😇😇
中々仕事やらお休みの日に何かと用事があったりで中々子どもも預けれないし我慢ばっかり…😇

子が産まれてから我慢する事ばっかで最近嫌になってきました😂
子どもはめちゃくちゃかわいいんですけどね。笑

旦那は我慢しているものの好きな釣りに2日かけて行っちゃうし
その間はワンオペだし😩

子どもを気にせず美容Day欲しい😩
でもお金飛んでいく〜〜〜💸笑

少し吐き出したくて吐き出させてもらいました😅💦
皆さんも溜まってるワナワナ吐き出しちゃって下さい〜!

コメント

まるちゃん

お金や子供たちを気にせず洋服買ったり美容院に行きたーい😭😭

うちの旦那も出張や残業多くてワンオペ多くて嫌になっちゃいます😅
子供たちは可愛いですがやはり、たまにの息抜き欲しいです😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那が残業やらで稼いでくれるのはありがたいですがたまにははやく帰ってきて家事育児して欲しいです😭
    それかたまにワンオペ育児してほしいーー😭😭

    息抜き欲しいですー、、大事ですよね!全然出来ないですが…🙄笑

    • 11月26日
るー💜

同じく美容院、マツエク、ネイル、したーい!!!!4月からまたフルタイムで仕事の予定なので、平日にお一人様楽しもうと思います😳😳😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    平日にお休みあるんですかー??✨
    私も平日に休みあるのですが保育園の方針がママさんの仕事休みの日は家庭保育してくださいっていわれてしまったので休みも休みじゃ無い感じがしてますーー😭😭

    • 11月26日
  • るー💜

    るー💜

    それしんどいですよね😭
    うちは休みでも早め迎えなら
    預けても良いシステムです!
    なので保育園行かせてます😂
    自分の休み無いとしたい事できないですよね😭😭😭

    • 11月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ダメなんでしょうけどごく稀に仕事だとか病院だとかいって預けちゃう時あります…🤫
    バレたら嫌なのでほとんどしてませんが😭
    そういう保育園だと初めから分かってたらそこに応募するのに…😂

    • 11月26日
  • るー💜

    るー💜

    良いと思いますよ!!!笑
    じゃないとやってられません😌❤︎

    • 11月27日