※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
お仕事

体調不良で保育園と仕事を休んだが、子どもたちを保育園に戻した。仕事を休んでいることを先生に伝えず、電話した先生にバレた。同じ経験をしたことがあるか心配。

体調崩して月曜日から保育園も仕事もお休みし、1人は水曜日から保育園復帰、もう1人は昨日から熱下がって今日から保育園復帰!

したのはいいけど早々に迎えの電話😭

2人とも保育園に登園させたのはいいけど看病疲れもあり、ゆっくりしたくて仕事はお休みさせてもらったの先生に伝えてなくて、職場に電話しちゃった先生、、

職場は双子やし何とかなりそうやけど先生に仕事ずる休みしたのバレちゃったよな、やばいかな😂

こんなこと皆さん、あります…ないですよね?笑

コメント

そのパターンはなかなか運悪かったパターンですね😭

有給使いながらこっそり預ける人たまにいますが、結構みなさん保育園からスマホに着信ないかすごく慎重にチェックしたりしてるようで、しかもそれで呼び出しはなかなか無いようなので、ただただ運が悪かったとしか言えないですよね(^^;

看病疲れで、、ごめんなさい…と言えば分かってくれますよ🙂