※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yeah🐥
家族・旦那

旦那が風俗に行っていました。別のことでケンカした時に 発覚しました。…

旦那が風俗に行っていました。
別のことでケンカした時に 発覚しました。

妊娠中〜産後にかけて私もストレス等で
イライラして旦那に当たることが多く
それも原因で行っていたとのことです。
あとは、はっちゃけた、と正直に言っていました。
シンプルに 気持ち悪いなー、等もろもろ思いましたし
腹立たしくもなりましたが
私の態度もたしかに悪かったし
これだけで離婚というのもな、と思い
とりあえず仲直りしています。

でもやっぱりふとしたときに
ショックで いやーな気持ちになります。

同じような経験がある方などからの
励ましやアドバイス?が欲しいです🥲🥲
すみませんが、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

🔰

風俗行く人はまた行きますよ。
今後何度もあると思っていたほうがいいと思います。
励ましじゃなくてごめんなさい。

  • yeah🐥

    yeah🐥

    やっぱりそういうもんですよね。
    特定の人との浮気じゃないだけマシだと思うようにします、、

    • 11月26日
m.k.i

長男妊娠中、旦那が風俗行ってました、、💦
発覚したのは去年の3月で、離婚前提に別居もしましたが再構築中です。

欲しい回答ではないかもしれませんが…
私も今でも毎日思い出しますし離婚したい気持ちは少なからずあります。
ママリを見て、私と同じ経験された方の内容を読んで、
みんな辛いんだな、、
私だけじゃないんだな、、
と思うことで何とか持ち堪えてる感じです。

毎日本当にしんどいですよね。
お気持ちとても分かります😭

  • m.k.i

    m.k.i


    発覚したのは今年の3月です🙏

    • 11月26日
  • yeah🐥

    yeah🐥

    共感ありがとうございます😭
    拒否したこともほっとんどないのに 結局遊ぶんだー、とショックだし、私が飲み会から先輩(男)と途中まで方向が一緒だったので歩いて帰っただけで散々な言いようだったのに、となんとも言えない気持ちです、、
    とりあえずは我慢して持ち堪えますが、冷めて限界がきたら離婚も考えようと思います。
    お互いがんばりましょうー🥲🥲

    • 11月26日
  • m.k.i

    m.k.i


    自分は風俗行っといて、
    男の人と歩いて帰っただけでキレるなんて。。
    私も旦那に、逆に私が風俗行ったらどうするのか?と聞いたら、離婚すると即答してきました💢
    自分がされたら離婚するような事をお前はするんかい!と呆れました。

    また信じて裏切られるのは辛すぎるので…
    この人はきっとまた私を裏切るだろう
    明日離婚してもいい
    くらいの気持ちでいます。

    頑張りすぎず、やっていきましょう😌

    • 11月26日
deleted user

夫が風俗に。。それも今一番子育てで大変と言うときに。。
同じような経験はないのですが、私の目の前で夫の友達が夫を風俗にしつこく誘ってました。風俗に行けるほどのお金を夫に持たせていないので行ってはいないと思うんですけど、「行きたいなら行けば?その代わり帰ってくるまでに外に荷物放り出して鍵変えとくから。喧嘩するたびに一生風俗のことグチグチ言うからな」と釘を打っときました😂友達も「こわー」って言ってましたけど嫁の目の前で誘う方が怖いわと😂

1回行ってしまうと2回目3回目と繰り返してしまいそうなので、釘打っとけばいいんじゃないんですかね??
お小遣い減らすとか、風俗行ける程のお金持たさないとか😌

  • yeah🐥

    yeah🐥

    2度としない、大事にする、と約束をしてくれましたが、そんなの結婚するときにも言われて結局裏切ったんだろ、と思ってます、、
    お金に関しては各々管理なので 制限出来ないのですが、何かしら釘を打っておこうと思います!ありがとうございます!

    • 11月26日
こころ

うちは結婚前にヘルスでしたー🤣
私がコンジローマになって発覚🤣
もう6年?くらい前の話です!
未だに思い出すとモヤーっとした気持ちになりますよ😅
死ぬまでこの気持ちは無くならないと思います😅
私の姉はそこら辺の女とされるより、お金で割り切ってる風俗のが全然いいよとかは言ってくれますが😅
それでも嫌なものは嫌ですよねー😅
ただ、また風俗行くかはほんとに人によります!
行かなくなる人は行かなくなるし、行く人はずっと行くみたいですね🤣
こればかりは、その人の性欲と理性が🤣

  • yeah🐥

    yeah🐥

    そうですよねー!やっぱりいつになってもモヤモヤしますよね!
    嫌なもんは嫌です!!😭😭
    次もあるという覚悟は持ちつつ、穏やかに過ごせるよう頑張ります、、
    共感して頂きありがとうございます🥺🥺

    • 11月26日