※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

初めての胚盤胞移植をしました。腰痛や下腹部痛が気になりますが、妊娠検査薬の結果が気になりフライング検査を迷っています。旦那はサポートしてくれています。BT何日からフライングすればいいでしょうか。

初めての胚盤胞移植をしました!
今日でBT4です!
BT1から2日間くらい、腰痛と生理痛みたいな下腹部痛がありました。
昨日から腰痛も生理痛みたいな下腹部痛も気にならなくなりました。
だるさと胸、乳首の痛さはあります。
生理痛みたいな下腹部痛あった方、あったけど気にならなくなった方いますか?🥺
4年半1回も陽性なったことなく、妊娠検査薬は真っ白しか見たことなくて、妊娠検査薬トラウマです😭💦
でも、腰痛と生理痛みたいな下腹部痛気にならなくなってきてから、どんどんフライングしたい気持ちが強くなってきてて、フライングしようか、、でもこわい😭で迷ってます😢
旦那には怖いけど、モヤモヤしてるのも嫌だからやってみようよって言われてます😢
皆さんはBT何日からフライングしてますか?🥺
私みたいに今まで真っ白しか見たことなくて、妊娠検査薬トラウマ、こわいけど、フライングした方とかもいますか?🥺
今まで真っ白しか見たことなくて、妊娠検査薬トラウマ、こわいけど、勇気を出してやったら初めての線見れた方いますか?🥺
フライングしたいけど、また真っ白だったらと思うと、こわくて一歩が踏み出せない😭
厳しいコメントはお断りします!

コメント

さち

BT5からドゥーテストの妊娠検査薬使ってました😊BT4から反応する人もいますがBT5でも薄かったのでBT5の朝いちがいいかな?とおもいます!
私も真っ白しかみてなくて、体外受精で着床できるのかだけでも知りたかったのでBT5からしてました!例えばBT5で薄っすらでBT8とかで真っ白になったとしても少しでも着床したか知りたかったので😊検査薬するのこわいですよね💦

• さくら24

さくら24

BT5からドューテスト使われたんですね!☺️
    朝イチの尿がいいとかよく聞きますね🤔
    さちさんも真っ白しかみてなかったんですね🥺
    めちゃくちゃこわいです😭💦
    また真っ白だったらどうしよとか思うと。。😢

移植後生理痛みたいな下腹部痛とかなかったですか?
    症状は何かありましたか?

• 11月26日
  • さち

さち

生理痛みたいなのありました😭判定日がBT14で遅めだったんですが陽性判定のあとにかなりの生理痛あったのでこわかったです😭💦BT4って一番そわそわしてました!😊妊娠検査薬は買ってありますか🥺?

• 11月26日
  • さくら24

さくら24

生理痛みたいなのはBT何日からどれくらい続きましたか?
    判定日BT14なんですね!
    私の病院も一緒です!🥺
    判定日のあとにかなりの生理痛とはこわいですよね😨💦
    めちゃくちゃ不安です😭💦
    検査薬は日曜日買おうかな思ってました😰

排卵検査薬が2本あったので、排卵検査薬だしなーという気持ちでしたのですが、真っ白でやっぱり真っ白は悲しいですね😢
    でも、排卵検査薬では妊娠検査正しくないですよね😰
    それか早かったんですかね💦

• 11月26日
  • さち

さち

BT14くらいから1週間ほど続いてました!けど生理前の痛みは何時間も続きますが、妊娠のときの痛みは何分か痛くておさまって、また痛くてとずっとではなかったです☺私もBT4で排卵検査薬でフライングしてたんですが薄っすくて期待できなくなりました😢😢ですがBT5で妊娠検査薬陽性でしたよ🥺

• 11月27日
  • さくら24

さくら24

本当判定日から生理痛みたいな痛みあったんですね🥺💦
    排卵検査薬やっぱり妊娠検査に使うのはよくないのかもですね😰
    BT5に陽性出たんですね!✨

私は昨日からまた生理痛みたいな下腹部痛あって、今日は本当に今にも生理きそうな下腹部痛で、あーもうダメなのかなって辛かったのですが、横になってると下腹部痛落ち着いています🥺
    不安で不安で😢

• 11月27日
  • さち

さち

生理痛みたいな痛みで陽性の人たくさんいるのできっと大丈夫です🥺💓ホルモン補充してますか?ホルモン補充ってたくさん症状でますよね!

• 11月28日
  • さくら24

さくら24

生理痛みたいな痛いで陽性の方沢山いるんですか?😭🥺✨
    ホルモン補充してます!
    ホルモン補充でも色々な症状でるんですね😨

• 11月28日
  • さち

さち

BT6くらいからかなりの胸の張りあって妊娠か?と思ったら陰性だったことあります😥😥フライングされましたか?

• 11月29日
  • さくら24

さくら24

まだしてないんです😢💦
    症状的に自信なくて😭
    下腹部痛とかあったけど、無症状になったって人もいるんですかね😰

• 11月29日
  • さくら24

さくら24

なんか、下腹部痛とかも波があって😰

• 11月29日

4年の妊活でかすりもしなかった人ここにもいます🙋‍♀️
2回目の凍結胚盤胞移植で授かりました。

結果が気になりすぎて、落ち込むの覚悟で毎回フライングしまくってましたw
何年経っても陰性だと落ち込んでしまいますよね、、、

ちなみに、1回目の移植では化学流産でした。なので、検査薬が薄ら反応してぬか喜び状態でしたが、少しでも着床した事実が、私を勇気づけてくれました。
検査薬はBT4は反応せず、BT6から反応しています。
BT5は検査しなかったので、アドバイス出来ず申し訳ないです。

今回の妊娠では、初期症状皆無でした😅
お腹も痛くない、着床出血もない、胸も張らない、微熱もない、、、って感じでしたよ。ほんとに人それぞれみたいです💦
福さん式で子宮口とか確かめたりしていましたが、9週くらいまで、尖ったようなやつがずっと指の届く場所にありましたし、全然アテになりませんでしたw

ぷーたんさんのところに、可愛い赤ちゃん来てくれますように、全力でパワー送ります✨✨✨

• さくら24

さくら24

同じような方がいて嬉しいです😭🥺✨
    2回目の移植で授かれたんですね🥺☺️✨
    おめでとうございます☺️㊗️

フライングしまくったのは今回の妊娠の時ですか?🥺

はい😭本当にめちゃくちゃ落ち込みます😢💦

流産だったんですね😢
    やっと授かれて流産はめちゃくちゃショックですよね😭💦
    化学流産は何週目に起こるんですか?😢
    BT4では反応しないんですね!
    私は排卵検査薬2本あったので、排卵検査薬だしな思ってやったら真っ白でした😫
    排卵検査薬ではな、、思ってましたが、やっぱり真っ白は悲しいですね😰

そうなんですねー!🥺
    福さん式あてにならないんですね😨💦

ありがとうございます😭
    本当に陽性判定もらいたいです😢

• 11月26日

退会ユーザー

お恥ずかしい話ですが、フライングは毎月やってましたw
    タイミング法の時も、人工授精の時も、前回と今回の体外受精の時も😊
    今まで使った金額を考えると、色んなベビーグッズ買えたと思います😅

今回の移植に限っては、嬉しいのと、妊娠継続が不安だったのとで、BT20あたりまで2日に1回検査してました💦
    お腹の中に本当に赤ちゃんいるのか不安で不安で、、、w

化学流産は、いつもの生理とタイミングはほぼ同じでした😭確か胎嚢などを確認した後は、稽留流産という名前だったように思います。

絶対可愛い赤ちゃん来てくれますからね!!
    諦めずに頑張ってください😭♡

• 11月26日
  • さくら24

さくら24

フライングは毎回していたんですね!😊
    全然恥ずかしくないですよ!☺️
    陰性の時は毎回ないてましたか?🥺
    どうやって立ち直ってましたか?🥺

無事に陽性判定いただいても、次は流産が不安ですよね😨😫💦

生理のタイミングと化学流産は一緒なんですね💦
    稽留流産もしてる方多いのでこわいですよね😫

なんか昨日からまた生理痛みたいな下腹部痛があって生理前の症状と感じとかわらないのでだめなのかなと思ってきました😢

• 11月27日

退会ユーザー

もぅ、諦めが悪くて困っちゃうくらい毎月号泣してました😭毎月毎月ホントに悲しかったです。。。
    妊活2年目くらいがピークに心が荒れてました😅旦那さんにも八つ当たり的なことしちゃってました💦
    とにかく泣いて泣いて、好きなもの食べて過ごしてたら、4年の妊活中にかなり体重が増えてしまったので、もしこのまま出産できたら、その後は地獄のダイエットの予定ですw

妊娠超初期と生理前の症状は、よく似ていると聞きます。うまくいって欲しいですし、もし万が一ダメでも次のチャンスがあります!!

ママリには妊活頑張ってる仲間だらけですからね♬
    応援してます📣

• 11月27日
  • さくら24

さくら24

わかりますよ!🥺
    私は真っ白ばっかりだったのでやらなくなりましたが、生理来るたびに毎回泣いてました😢💦
    私も旦那に八つ当たりしたりしてました😢💦
    旦那も辛いはずなのに😢
    そうなんですね!
    私は旦那が甘やかすので太りました(笑)

そうなんですか?🥺
    にてるんですか?🥺
    私はお恥ずかしいお話お金ない中でやってるので大変で😰💦

今にも生理きそうな下腹部痛、横になってると落ち着いてます😢
    どうか本当に着床しててほしいです😭

• 11月27日

退会ユーザー

旦那さん優しい方でよかったです😊
    妊活は思いやりのない旦那さんとでは、なかなか難しいですもんね💦
    八つ当たりを受け止めてくれる器の大きい旦那さんと結婚できて、私たち幸せですね💕

私もお金カツカツですよ〜😭
    体外受精は何回も出来ないのが悲しいところですよね、、、無限にお金が欲しいw

神様、どうか🙏
    お願いしますーーー!!!!!

• 11月27日
  • さくら24

さくら24

そうですね!
    本当に妊活、不妊治療は旦那の協力、優しさがないと難しいですよね💦
    旦那も辛いのに2人で不安になってたらだめだからっていつも励ましてくれます☺️
    ありがたいですよね☺️❤️

そうなんですね!😭
    本当にお金気にしないで不妊治療できればってめちゃくちゃ思いますね😭

本当に生理前みたいな下腹部痛いやです😭
    私もぽんさんに続いて妊娠したいです😭

• 11月27日
ままりん

すみませんアドバイスとかじゃないんですけど😭💓
私も胚盤胞移植して今日がBT4です!今回は初めて2個戻しました✨(採卵2回目、移植は3回目)
腰痛がひどくてつらい状態です😵‍💫

布団が合わない腰痛だと思うんですけど、笑
腰痛 酷すぎて立ってるのもつらいくらいになってて😭
仕事中もしんどいんですよね_| ̄|○

私24歳で結婚して今29歳で未だに検査薬は一度も陽性見たことなくて、同じくトラウマです。。完全にトラウマです。怖いですよね😞😱私は今回も判定日まではやらない予定です😥😭

ちなみにホルモンのお薬飲みながらなので胸も痛いですけどそれは毎回そんな感じなのであまり気にしてないです😅
腰痛と腰骨のあたりが半端ないですwww

• さくら24

さくら24

コメントありがとうございます😊✨
    22日に移植でしたか??
    同じ方がいて嬉しいです☺️✨

私もBT2まで腰痛酷かったです💦
    立つのも辛い腰痛はしんどいですね😨💦

5年陽性みたことないんですね😢
    はい、検査薬めちゃくちゃ怖いですよね😭💦
    本当にトラウマ😢
    判定日はいつですか?
    私は迷ってます😢
    でも、昨日から生理痛みたいな下腹部痛またあって、生理前の症状と変わらないので、だめなのかなと不安です😢
    ホルモン補充してなければ、生理予定があと2.3日なので😢

私も、胸と乳首痛いです😱
    ホルモン補充の影響なんですね😱💦

• 11月27日
  • ままりん

ままりん

そうですそうです🥺❤️22日の11時半に移植しました😊😊
    今日も仕事つらいくらい痛くてこれは本当に布団が合ってないだけだな?😥😱と思ってます😱笑
    引っ越しをしまして、布団を買い替えて2週間くらい経ったので多分積み重なったのが今出てきてるんだと思うんですよね😅
    こんなに強く腰回りに痛みが出るような超初期症状の人がいるのかどうか…_| ̄|○
    生理前みたいな下腹部痛もなんだか不安になってしまいますね🥺😥

30日に採血して、
    判定日が12月3日です😥
    BT11での判定でやや遅めの設定の医院なんですよね〜😱
    1回目の移植、判定の時は、
    判定日前日に猛烈に体調が悪くなり、そのまま生理になってからの判定で病院へ😱😱😱言われる前に 生理になりましたって感じです😅
    2回目は薬が効いてたのか生理は判定日の2-3日後に来ました😅
    判定日に生理来なかったし症状も何もなくて少し期待していてドン底に陥りました😭
    今回はお互いうまくいってると良いんですけどね…😭❤️❤️❤️

• 11月27日
  • さくら24

さくら24

本当に移植した日一緒ですね!😊✨
    そんなに痛いんですね💦
    生理前は腰痛ないんですか?
    はい、、めちゃくちゃ不安です😭

採血と判定日違うんですか?😳
    うちの病院はBT14ですよ!🥺
    ホルモン補充るのに、生理きたんですか?😨💦

本当にお互い陽性判定いただきたいですね😭

• 11月27日
  • ままりん

ままりん

ぷーたんさんは体調いかがですか?🥺💓朝晩冷えてきてますのでお互い温め頑張りましょう🥺💓💓

生理前は前日か、当日の朝(数時間前とか)に、起き上がれないほどの腰痛になるくらいになる時もありました😅
    あとは急に下腹部がゴロゴロして下痢になったり😥
    ちなみに生理の最中は一番最悪で子宮内膜症なのでロキソニンなければ横になってても死にたくなるくらいお腹が痛くなるし😥吐き気めまい😵‍💫しんどいです😭夜中に腹痛で何回も起きてしまいます😭
    それもあって病院の先生には早く妊娠したほうがいい、でもなかなかできない と言われ続けてもう何年…😭笑
    何人かの先生に診てもらったことありますが皆んな同じこと言うのでもうわかってるよ〜って感じでした🤣

採血と判定日違うんですよ〜😭
    外部に検査してもらってるんですかね😭💦
    かなり焦らされます😥
    BT14はなかなか遅いですね!!
    ママリで今まで色々見てきた中でも一番遅くても私のBT11だったんですけど笑
    それより遅いところがあるとは…!!
    それは確かに気になりますわ😅💦

腰痛以外に何も症状ないのでもう判定日が怖くて仕方ないです😥

• 11月27日
  • さくら24

さくら24

移植後、生理痛みたいな下腹部痛と腰痛あって一昨日あたりに落ち着いたんですけど、今日からまた生理痛みたいな下腹部痛、今にも生理来そうな下腹部痛あって不安になってたんですが、今は落ち着いていますが、めちゃくちゃ不安です😭

そうなんですね!😨💦
    私も生理の時はロキソニンないと不安なります💦

採血と判定日違うのはこわいですね💦
    うちの病院は判定厳しくしてるのでBT14なんです!
    同じBT14に判定の方ママリでいましたよ😊

何も症状ないのも不安になりますよねある

• 11月27日
  • さくら24

さくら24

あるは間違いです💦

• 11月27日