※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

11ヶ月11日の娘に12ヶ月からのベビーフードは早いですか?味付けが濃くなっているか気になります。

11ヶ月と11日の娘がいますが、12ヶ月からのベビーフードはまだ早いですか?💦私は全然気にしてませんが、味付けが濃くなってるんでしょうか?

コメント

ゆう

きちんと咀嚼もできるなら、私なら気にしません!
上の子は離乳食よく食べてたので、3回食にしたのも早かったし、それくらいの頃は12ヶ月のやつ、食べてました。笑

  • めめ

    めめ

    ほんとですか?!あげようって思ってたんですけどなかなか手出せなくて(笑)最近上下歯も出てきたし、噛みごたえのある食べ物食べたいのかもぐもぐしてます(笑)

    • 11月26日
  • ゆう

    ゆう

    ちゃんともぐもぐできるなら大丈夫じゃないですかね( • ̀ω•́ )✧
    たくさん食べてくれていいですね♡

    • 11月26日
  • めめ

    めめ

    ありがとうございます!!🤣すぐ買ってきます(笑)

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

最近12ヶ月からのにしましたが、80gパウチ1袋の塩分が大体0.5gになっています。9ヶ月からのものだと80gの1袋が塩分0.3gくらいなので塩分多めですね。
私は塩分量気にしちゃうので1歳まではやめておきました!他のメニューに塩分がなければ大丈夫かもです🙆‍♀️

  • めめ

    めめ

    ありがとうございます!塩分は気になりますよね😳確認して大丈夫そうなものは買ってみます!

    • 11月26日
deleted user

モグモグ出来るならあげてました!

  • めめ

    めめ

    ありがとうございます😳😳😳😳👏👏

    • 11月26日