※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん。
妊娠・出産

心拍確認はいつできましたか?4w6dで胎嚢確認。2つ見えるけど、次の病院は5w6dか6w3dか迷っています。

心拍確認はいつできましたか??
4w6dで胎嚢が確認できました!
でもびっくり胎嚢が2つ見えるような、、?と。
気が気ではないのですが、次いつ病院にいこうか迷っています。
5w6dでいくかもう少し我慢して6w3dでいくか、、
人それぞれだと思いますが参考までに教えてください😌

コメント

yu🐱ri

うちは5w3dくらいで受診して胎嚢確認次は6w3dで心拍確認でした*Ü*

ひーちゃん

胎嚢確認おめでとうございます*\(^o^)/*
私は5w3dが受診日で心拍確認できず、6w0dで出血して急遽病院に駆け込んだ時に心拍確認できました‼︎
3〜4日で全然違うなーと思いました♪

riiinn

初診で心拍確認6w3dでできました(o^^o)

西島部長

6wから心拍わかりますよ!

私は6w5dでした!

miii

5w0dで胎嚢確認、次2週間後と言われましたが出血してしまって6w0dで行きましたが心拍はまだでした(>_<)あと2、3日したら確認できそうだけどな〜と先生が言ってました◡̈ 心拍確認できるまで不安ですよね(;_;)

みっふぃー

わたしも予定では5w3dだったけど、排卵が遅れていたようで胎嚢が小さく週数がずれていたようです😂2週間後に心拍確認にいきます🙌おたがい確認できると良いですね❤️

ミィ

5w2dで初診して、胎嚢確認のみでした。
次は2週間後に来てくださいと言われてましたが、5w6dで出血して受診したら心拍確認できました!
とっても小さいものでしたが…
6w過ぎた頃から見え始める方が多いと聞きますよ!