※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

素朴な疑問なのですが、岩倉駅の近くのアピタ岩倉店に車で行くと、駐車…

素朴な疑問なのですが、岩倉駅の近くのアピタ岩倉店に車で行くと、駐車場の出口が名古屋、小牧方面の出口と一宮江南方面って書かれた出口があるんですが、なんだか逆のような気がするのですが、気のせいですかね??いつもなんでだろーって思ってて気になりました。

コメント

あおまま

わたしもそう思ってました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます
    やっぱりそうですよねー❗なんで線路側が一宮方面なんだろうって思って不思議でした

• 11月26日
  • あおまま

あおまま

旦那さん曰く、線路側を駅側に向かってったら信号にでるからじゃない?
    名古屋方面の方から出ると大通りに出た時に左しか行けないでしょ?つて言われました😂

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

駅の方に進むんですね❗たしかに大通りは左にしかいけないですね。単純に一宮がある方名古屋がある方ってわけじゃないんですね💦ありがとうございます、なんかスッキリしました

• 11月26日