※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

3人兄弟羨ましいですが、5人家族が憧れ。金銭的に無理なので2人追加は頑張りたい。妊活はトラウマで未だ。3人目の出産経験者、楽しいですか?差や年齢は?

3人兄弟姉妹羨ましいです。
5人家族が憧れです。私は4人兄弟なので多ければ多いほど楽しいって思ってました。ただ3人以上は金銭的に無理そうなのであと2人は頑張りたいです。
でも妊娠出産がトラウマ過ぎてまだ妊活していません。。

3人出産された方、どうですか?やっぱり楽しいですか?また、3人目の出産はおいくつの時でしたか?何歳差がおすすめとかありますか?

コメント

ゆゆゆゆ

毎日わちゃわちゃしてますが
楽しいですよ🥰
3人目は24で産みました☺

我が家は4歳差と2歳差ですが
どちらも大変なことはありました🥲
なので5歳以上離せば楽だとは思います🥰

• もふ

もふ

お若いですね😳💦💦
    私すでに30歳なので、もしかしてキツい?!ですかね😂

でも楽しそう〜🥺❣️将来を想像するともう羨ましくて羨ましくて…

• 11月27日
  • ゆゆゆゆ

ゆゆゆゆ

30歳なら全然いけます!!
    40越えてたらキツイと思いますが😭

我が家は30歳までにあと1人
    女の子がほしくて頑張ります😂
    産んどけば良かったと後悔したくないので😂

• 11月27日
へこ

3人目は、31歳で出産でした。
毎日大変は大変ですが、産んでよかったと思います😊3歳差の息子は、気まぐれですが気が向けば遊んでくれますし、妹が泣いていれば添い寝でトントンしてくれます。4歳差の長女は、わりと戦力になりますし、着替えやオムツ替えはよく手伝ってくれます!

• もふ

もふ

みなさんお若い🤦😂❣️
    長女ちゃんと1番下は7歳差ですかね?7歳も違えば戦力になってくれますね!
    うちの娘をお世話焼きしたいみたいなので、見てみたいです🥺❣️

• 11月27日