※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

つわりが初めてつらく、水やお茶も飲めない状況です。年齢の影響も考えられますか?同じ経験をした方いますか?

三人目妊娠中なんですが、今回初めてつわりが辛いです😭
上の子達の時はほとんどつわりが無かったので常に気持ち悪い感じが初めてです💦水やお茶も気持ち悪くて飲めません😭
年齢が上がったせいもあるのでしょうか?
同じような感じの方いますか?😢

コメント

r

私も3人目にして初めてのつわりでした😭

上の子2人は女の子
3人目は男の子でした☺️

• とまと

とまと

すみません、下に書いてしまいました💦

• 11月26日
とまと

そうなんですね!
うちは上の子性別が違うので性別が理由ではなさそうです😭
つわりってこんなに辛いんですね💦

2人目の時につわり酷かったです😭
1人目の時は吐くとかなかったのに常に吐いてました😭

ぜんさんは水分も取れないぐらいなので病院に相談した方がいいかもですね💦

• とまと

とまと

さっきオレンジジュース買ってきたら飲めました😭あと海苔巻きのお寿司も!
    明日初診なので病院で相談してみます😣✨

• 11月26日
ママリ

私は最初から高齢ですが、どんどん酷くなることはなかったです☺️1番目が1番辛かったと思います。お水やお茶も飲めなかったので😅
水分とれなくて腎盂腎炎になったので、早めに対応しても良いかなと思います❗️点滴でも楽になるかもしれませんよ😣

• とまと

とまと

そうなんですね!じゃあ年齢のせいでもなく、それぞれ違うということですね😭
    腎盂腎炎に💦大変でしたね😢
    さっきオレンジジュース買ってきたら美味しくて飲めました😭
    明日初診なので病院で相談してみます!ありがとうございました✨

• 11月26日