※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

知ってる方いらっしゃったら教えてください。マタニティストッキングでS…

カテ間違ってたらすみません!
知ってる方いらっしゃったら教えてください。
マタニティストッキングでSから売ってる所ありますか?もしくはMでかなりキツ目とか教えて頂けると幸いです。

何を買っても大きくてだるんだるん。嫌になります(°_°)
タイツは嫌いではかないんですが、流石にマタニティタイツの着圧タイプだったらたるんだりずり落ちたりしないでしょうか?検討中です。

コメント

ひまわり

Sはないですが、無印のマタニティストッキングはかなりきつ目だったと思います!
タイツも結構良かったですよ(^^)

• ねこ

ねこ

無印にもあるんですね!知りませんでした。
    近くにあるので今度行ってみます(^ ^)
    ありがとうございました!

• 10月16日
ふうせん。

マタニティ用のストッキングではなく普通のストッキングでお腹周りだけがゆるく作られてる物があります(^^)おすすめですよ♡

• ねこ

ねこ

そんなものがあるんですね!全然知らなかったです。
    目から鱗( ; ; )
    ちなみにどちらで購入出来るか教えて頂けますか??

• 10月16日
  • ふうせん。

ふうせん。

私は近くのイトーヨーカドーで買ったり高島屋で買ったりしてました(^^)
    婦人服売り場などがある場所なら売ってるんじゃないかなぁ?と思います!

そもそもは年を重ねたことでお腹周りがたるんでしまった女性向けに作られたらしいです!なので、マタニティ用ではないけどウエスト部分がゆったりしていてその他はそのサイズ感で作られてました(^^)私もマタニティ用のはダルダルして嫌でしたし、無駄に高いので(´;ω;`)

サイズ表記が「S」ではなく「JS」となります!もしくは「JJS」これはJSより更にゆったりしてます(^^)

• 10月16日
  • ねこ

ねこ

わー!!詳しく説明して下さってありがとうございますー!!!
    とっても助かります…( ^ω^ )

やっぱりマタニティ用って服もそうだけど何もかも大きくて…皆さんお洒落にしてるので何処で買ってるんだろうって思います( ; ; )
    ヨーカドーなら遠くないので今度見てきます!
    サイズまで詳しくありがとうございました!!

• 10月16日
  • ふうせん。

ふうせん。

グッドアンサーありがとうございます😊
    私の経験が役に立てて良かったです♡
    お体大切に元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡

• 10月16日
  • ねこ

ねこ

こちらこそありがとうございました!
    ふうせん。さんも寒くなってきたのでお体に気を付けて下さいね(^ ^)

• 10月16日
はっちゃんあっこ

仕事がらストッキングが必需品で、マタニティだとゆったりすぎてお腹まわりがしっくりこなかったので、通常のワンサイズ上を履いていました。アツギがゆったり目な作りなので細身の方は妊婦さんだとちょうどいいかも?
通常タイプならマタニティより安いから、試してみるのもいいかも。

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます!
    現在35週との事ですが、お腹が大きくなってもまだ通常の市販のものをお使いですか?

• 10月16日
  • はっちゃんあっこ

はっちゃんあっこ

今回は24週から切迫早産で仕事を休んだので、24週までは履けてました。
    今は無理かも。
    前回の妊娠では、34週まで仕事してて、太ももまであるストッキング履いてました。
    腹帯とか、ガードルタイプの腹帯でお腹まわりがゴロゴロするので、パンストはそうそうにやめたと記憶しています。
    寒い日は、レギンスに同系色の靴下で誤魔化してました。
    オフィスカジュアルなのでできたことかも。接客メインだったら、マタニティストッキングを履いてたかもしれません。

• 10月16日
  • ねこ

ねこ

そうだったんですね!大変ですね(゚o゚;;
    お仕事してらしたの尊敬します。

太ももまでのストッキング!目から鱗です!!
    そう言えば私も最近はニーハイばかりで、でも垂れ下がってくるしで悩みどころでした。
    取り敢えず、お腹が大きくなるまでマタニティ以外の色々なストッキングを試してみる事にします♬
    詳しくありがとうございました!

• 10月16日
Ruru✩

H&MでSサイズ売ってましたよ♡

• ねこ

ねこ

本当ですか!情報ありがとうございます!
    助かります♬

• 10月16日