※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
家事・料理

今日はもうダメだ洗濯物も床に散乱食器も昨日の夜からほったらかし朝ご…

今日はもうダメだ

洗濯物も床に散乱
食器も昨日の夜からほったらかし
朝ごはんの食器はまだ机の上
もう無理 動けない
ごみ捨てだけなんとかやって
離乳食どーしよ。今日はもういいかな
つらい だるい
寝たい

コメント

そよかか

私、二人目の離乳食めっちゃベビーフード様々でしたよ🤭
朝ご飯食器とかお昼に洗うとかもよくありますし😉
自分の頑張れる範囲で頑張ればいいと思います💓
ちょっと片付けしなくても死にませんし、手抜き万歳です!!
毎日お疲れ様です😌💓

• おみん

おみん

優しいコメントありがとうございます😊
    昨日旦那にイライラしそして生理でやられてました😵‍💫
    午前中、上の子にはテレビ見ててもらって下の子と昼寝したら少しスッキリしたので食器洗いました😅コメントいただけて嬉しかったです🥲💕

• 11月26日
子供三人のママ

2回分まとめて食器洗うなんてザラです。昨日の夕飯後力尽きて、ひとまず食洗機にぶち込み、残った物は朝弁当作りながら洗いました。
片付けても、誰か帰ってきたら洗濯出るわ、コップ使うわ、散乱しまくります。明日は土曜日、なんとかなる。

• おみん

おみん

コメントありがとうございます🥲お子さんがもう大きいので洗濯物も多いでしょうね😭上の子が保育園休みだと1日中キッチンにいる気がして😓今日は生理というのもあり気力がなく…ゴミ捨てて数秒家から出たきりずーっと引きこもりました😅

• 11月27日