※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

昨日予防接種を受け、熱が37.9℃→37.6℃に下がった。不安で受診すべきか悩んでいる。

教えてください。
昨日、予防接種をしてきました。
ビブ3回目、肺炎球菌3回目
四種混合2回目です。
今朝寝起きで熱を測ったところ37.9℃
1時間経って測ったら37.6℃になりました。
日々の体温は36.2~36.7℃くらいです。
一応熱が出たら連絡してください。
とは病院から言われているのですが、
みなさんなら電話し受診しますか?
初めての事で不安です。
ミルクは160しっかり飲んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が出たら連絡して下さいって言われてるのであれば、連絡してどうしたらいいか確認します。

2児のママ🌈🧸

熱出たら連絡下さいなんですね!それならしますかね。

私のとこは、熱出て3日下がらなかったり、飲みが悪かったりしたら電話してなので😅