※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyt
ココロ・悩み

水曜日にインフルワクチンを打ち、微熱や接種部位の症状が出ています。副反応は人によって異なりますが、いつ治るか心配です。

大人でインフルワクチン打って副反応出た方いますか?
水曜日に会社にお医者さんがきて打ってくれるパターンでワクチン打ちました。
子供が風邪ひいていて私も鼻水などの症状が少しありましたが問診で問題ないかな〜と事で打ちましたが昨日の夜から微熱…
微熱は風邪かもだしいいんですが、接種部位が赤く晴れあがり、痛痒い感じです😭
腕が上げづらいとかはないですが、接種した方の腕を下にして寝るのは痛くて無理かな〜、腕だるいな〜って感じです…
副反応ってどれぐらいで治りますかね?人それぞれでしょうが🤮

コメント

旦那が副反応で熱と身体のだるさが2日間くらいあったみたいです!!

• hyt

hyt

コメントありがとうございます!
    2日間ですか🙄
    やはり大人でも副反応でるんですね🙇🏻

• 11月26日

退会ユーザー

出ます!!

• 11月26日
おさき

熱なかったですが、腕が膨れて服の上からわかるレベルでした。上の方の回答と同じく2日間でした。

はじめてのママリ🔰

今回腫れは1週間弱くらいでひきました!事前に女性の方が腫れやすいよーと言われてましたし、毎年腫れるので何とも思ってませんでした🤣息子と旦那はなんともなかったです!

ユウ

毎年腕が結構腫れます😅
痒みは1週間以上続くことが多いです💦