※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

キャバ嬢と連絡、デリヘルや風俗の利用どの範囲なら許すこと出来ますか?…

キャバ嬢と連絡、デリヘルや風俗の利用

どの範囲なら許すこと出来ますか?
お金払ってるやつだから、と割り切りますか?

コメント

3sisters♡

うちなら全部許しません!けど子供がいるので離婚はしないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も許せませんが、1回や2回じゃないので
    信用なくて通話履歴など勝手に見るようになり見たらやはり出張中にコソコソ連絡とったりデリヘルに電話したりしてて
    見んければ知らんかったこと、浮気もバレんければ浮気じゃないよね!と反省すらしてくれずです

• 11月26日
  • 3sisters♡

3sisters♡

反省もしないならこれからもやる気なんですかね?通話履歴見なかったら知らん事って言ってる時点でこれからもまだありそうですね。一回突き放して離婚を脅すのもアリですかね🤔子供に会えなくなるってわかったら心入れ替えないですか?

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい何故か下にいってしまいました!

• 11月26日

どちらも許せません。離婚まではしませんが、それなりの代償は背負ってもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那はやってやってる精神なので
    あ、無理ならどうぞ離れてください。いらないんでお前なんか。と言われます

• 11月26日

退会ユーザー

それなら遠慮なく離れます🥰
    って感じで離婚ですね。

• 11月26日
ままリ

風俗はバレたら覚えとけよ!と言っています😅
絶対にバレへんように行って!と結婚前に約束しました。

キャバ嬢との連絡もあまり気にしません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デリヘル何度も電話されてるんですよねー家出してラブホに泊まった時や出張中に。
    呼んでないと本人は言ってますが。
    キャバ嬢とは連絡先を交換しないと言っていたにも関わらず、交換しない理由はないとしてコソコソ連絡とったことに対してムカつきました😭

• 11月26日
あーちゃん

私も風俗行くなら死ぬまで私にバレないようにしてって思いますね😅💦
知らなければ傷つくこともないので🌟
キャバ嬢に関してはあちらは営業。仕事ですので気にしないです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らない内は浮気じゃないし余計なことは知ろうとするな。と言われました。
    自分の股間が痒いとなった時真っ先に私の浮気を疑ってきて、不愉快極まりなかったです(´꒪⌓꒪)
    お仕事だとは思いますが旦那自身がモテてるからね、と勘違いするところもかなりウザイですしコソコソやっていることが腹たって仕方ないです😅しかも覚えてない。と笑

• 11月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

それはわかります😅💦知らなければ傷つくこともないですし、知らぬが仏です😵😵
    まず、モテるって思ってる時点で女との距離感履き違えてますね💦💦
    まず自分が相手に同じようにされたらどう思うのか。そこまで思考が及ばないのが私なら無理だなと思っちゃいます😭😭
    キャバ嬢との連絡やデリヘル利用はどうやって発覚してるんですか??
    携帯を見てとかなら見るのをやめた方がいいと思います😭

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

位置情報をお互いつけていたのですが、喧嘩した時家出してラブホに泊まっていたのはしっていましたが
    Googleアカウントを共有しているのですがラブホ付近のデリヘルを検索していて初めて知りました!
    その時は、電話しただけで料金を聞いて高くてやめたよと言われましたが
    信用できずこの前携帯を見たら更に発覚しました😭
    俺はこれからもやり続けるよ、と宣言されたので私も見ないようにしようと思いました

• 11月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

そこまで開き直ってるなら恐らく改心することもないと思うのでもう携帯を見ない。詮索しないことですね😌💦
    こういう人だからと割り切って生きてく方がはじめてのママリさんにとって楽だと思います。

• 11月26日

許せないです💦
自分側理由のレスなら諦めもつきますが、そうではないなら絶対許さないです💥
キャバも仕事とはいえ、やっぱり家庭がある男性に惹かれる女性はいると思いますし嫌です💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くレスじゃなくで、何度も電話されてます😭
    料金聞いただけーといつも言いますが絶対呼んでると思うし自分の股間が痒くなった時真っ先に私の浮気を疑ってきて不愉快極まりなかったです。

• 11月26日
ゆき

最初は嫌でしたが、もう旦那に愛情は無いのでどうでも良いです😅浮気も全然平気です。
いずれ離婚します。そんな旦那の老後のお世話なんかしたくありませんから。
それに、風俗やデリヘルは男性にとっては、お便所でしかないと思ってます…。
私の旦那みたいに年取ってくるともう誰も相手してくれなくなりますよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今だけですかね嫌な気持ちになるのって😭
    いつかどうでもいいやと思えるくらいになりたいです( ๑´࿀`๑)=3

• 11月26日
  • ゆき

ゆき

時間が解決することもあると思いますよ☺️
    いつかきっと。

• 11月26日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

なんか本気の不倫よりはマシな気がしますが、コロナが気になる今はエチケットとして行って欲しくないなと思っちゃいます。

キャバとの連絡はハイハイ😅って感じです。

子供いて離婚はする予定ないですが、旦那がもしもキャバや風俗行ってたら私も交友関係広げちゃおうかなと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその辺の女と浮気されるよりは、、と思いますが嫌です😭
    どうにかして見返してやりたいなとすごく思います

• 11月26日
いもも

お小遣いの範囲内で、完全に1人の時間にやるなら自由にどうぞって感じです。

嘘ついて外に出たり、家族といる時間に連絡されたりすると嫌ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活がカツカツな状態で何故かお金を隠し持っている旦那なのでそういうことが出来ているのかなと思います(。-_-。)
    もうすぐ出産で上の子達の面倒見れないから私の実家に子供預けて。と言ってきたくらいなので自宅にデリヘルでも呼ばれたらな、、と悩みです

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

私は再婚で旦那は初婚で私にとって3人目の子が(現在妊娠中)旦那にとっては初めての子です。特に子供を気にかける様子もなくお前なんかいつでも捨てれるよと逆に言われてます😅