※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングべび
住まい

寝具について質問です。これまで冬は、ニトリの軽くて暖かい綿入り毛布?…

寝具について質問です。
これまで冬は、ニトリの軽くて暖かい綿入り毛布?みたいなのをシングル2枚、夫婦と2歳の娘1人で使ってきました。
暖かいけど分厚くはありません。
築浅のアパートだったので断熱対策もしっかりしてあって、寝室にオイルヒーターをつけたら熱いくらいで掛け布団は持ってませんでした。
そしたら今年の夏に諸事情のため古い貸家に引っ越しまして、冬の室温を心配していたら、オイルヒーターをつけても今までの綿入り毛布だけだとなんだかスースーします⛄
そこで掛け布団を買おうかなと考えたのですが、1人暮らしの頃から何年も掛け布団を使ったことがないので(もともと好きじゃない)、どういうの買えばいいか分からなくなりました😅
今の綿入れ毛布と併用して使いたいんですがオススメの掛け布団ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはニトリの掛け布団です🤣
今後子供が吐いたりとか漏らしちゃったりとかあると思うので洗いやすい方がいいなと思って洗濯機で洗えるそれにしました!

• ローリングべび

ローリングべび

ニトリで購入することにしました!ありがとうごさいました😆

• 12月5日