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お仕事

上司からのメールを受け取り、休日明けに報告するか返信するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

ビジネスマナー的な部分の質問なのですが。
労働証明が届かなくて先週上司に確認してそれでも来てなくて昨日メールにて受け取った有無メールが来て。
まだ受け取れてないことを伝えたら明日受け取れると思うけど受け取れなければメールください!!

と言われました。
今日上司はおやすみなのですが
受け取った場合も。「お休みの中連絡失礼します。無事に受け取りました。ありがとうございます」と連絡しようと思うのですが
失礼ですかね?

報告した方がいいような気もするのですが。
土日会社休みで月曜は直接言えるかと思うのですが皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

メールで
無事受け取りました。ありがとうございます。
で今日送っちゃっていいと思います。メールなら休みかどうかは関係ないと思います。