※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
家族・旦那

旦那と冷戦状態が続いてます💦別居に動き出してます😖昨日は、旦那がいき…

旦那と冷戦状態が続いてます💦
別居に動き出してます😖

昨日は、旦那がいきなり休みで家にいて、
▪お昼寝させない
▪帰宅後お風呂前に寝させてしまう 等

足を引っ張るだけで、

それについて言うと責任転嫁
逆ギレ😑

そもそも私がすべてやって
当たり前のスタンス😑

ほんっっとうにストレス溜まる…
一刻も早く別れたいです

別居してたり、別居考え中の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別居はしてないですが、うちもそんな感じです😇😇
子供の面倒見ててとお願いすればテレビを見せるだけ、おかげでなんでも子供がママがいい!になってしまって、旦那も「ママがいいんだって〜」と全部こっちに尻拭いが回ってくる、、

ほんとイライラしますよね😂いない方がマシと思ってしまいます😂

  • ひつじ

    ひつじ


    コメントありがとうございます😭
    尻拭いのせいで、自分の時間や仕事する時間がどんどんなくなりますよね💢

    うちは、パパのところへ言ってしまいます😢

    本当にいない方がいいです❗️自分のことばかりで腹立ちます😑

    • 11月26日
( ・ ´`(●)

私のところも別居中ではないですが休みの日は基本寝てます。
今日もお昼ご飯の片付けしてたら下の子がグズり旦那が抱っこしてあやしてくれていました。そしたら「ミルクまだ?優先順位考えて洗い物とかいつでもできるやん?」と言われました。 はぁ?と思いミルクを作ってもっていくと旦那が「ミルクできたって〜」と言いながら息子を寝転ばし旦那はすぐ寝転んでNetflixを見出しました。🤬💢
それにはまじで腹立ちました。
そんなことよくあります。都合のいいときだけです。人前では見てますよ感出してるのが尚更腹立ちます。

  • ひつじ

    ひつじ


    コメントありがとうございます🥺
    その物言いなんなんでしょう😑男尊女卑はんぱないですね😑💢
    うちの旦那もいいかおします😑本当にうざいですよね!

    • 11月28日
  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    いえいえ、こちらこそです🥺
    まー私が今専業主婦やから余計や思います😑
    でも、言い方って大事ですよね、だいたいイラッとした言い方されるんで喧嘩になるんですよね、

    • 11月28日
  • ひつじ

    ひつじ


    専業だと肩身狭いですよね😖
    私別れる別れるって脅されまくりでした😑
    今はこっちが別れたいですが💦

    • 11月28日
  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    ほんとに。
    私も言われました。
    もう無理やで、次したら限界やからな。って

    • 11月28日
  • ひつじ

    ひつじ


    一緒ですね!
    モラハラだし、dvですよね😑

    • 11月29日
  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    間違いなく
    いざとなったらこっちも手段をとろって思ってます。笑

    • 11月29日
  • ひつじ

    ひつじ


    お子さんお二人いてすごいです!
    私ひとりなのに、お金なくて不安です😖💧
    でも、今日相談に行きます!

    • 11月29日
  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    いえいえ、、周りに頼ってばっかりで全然です。
    金銭面はギリギリです💦
    いいと思います😳😳

    • 11月29日
  • ひつじ

    ひつじ


    頼っていいと思います!!
    私もシングルになったら、ギリギリどころじゃないです😭

    • 11月30日
  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    そうしないとやっていけない…甘いかもしれないですが、、
    来年から早く働かないとやばいです。。

    • 11月30日
  • ひつじ

    ひつじ


    私もひとりなのに、母や保育園にめちゃ頼ってますし、
    なんなら他人にも丸投げしてます💦

    お子さんちいさいのにね😢😢😢

    • 11月30日
  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    そうしないとストレス溜まってしまって子どもたちに当たるのは違うしイライラしてたら雰囲気悪くなっちゃうと自分も子どもも悲しくなりますよね…。 母や周りの方に感謝してやっていかないと。恩返ししないと。って思います🥺

    • 11月30日