※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が夜泣きがひどく、育休中で寝不足。保育園入れたら心配。アドバイスをお願いします。

あと1週間程で生後11ヶ月になる男の子を育てています。

11月に入ったあたりから夜泣きが酷く、
2時間おきに泣き叫びます😭
育休中だからまだいいものの、1月に保育園入れたら
その時まで夜泣き酷かったらどうしようと悩んでいます、

8ヶ月くらいまでは20:30頃に寝てあさまでぐっすりだったのが、夜中に1回起きるようになって、2回、3回と増えていき、今ではアラームかけているかのように2時間おきです😭
寝不足で心の余裕が段々となくなってきているのもありますし、下ろすと怒るので抱っこのまま寝るのも体が辛くなってきました😨

なにかアドバイスをいただきたいです、よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

Revin

添い寝はされてますか?うちの下の子も最近酷かったですが添い寝したら落ち着きました!

• りんママ

りんママ

添い寝してなくて、子供と大人で部屋ごと分けて寝かせています!添い寝やってみます😢

• 11月26日
  • Revin

Revin

落ち着いたら良いですね😢夜泣きはピーク過ぎたら本当落ち着くのであと少し頑張ってください😭

• 11月28日