コメント
mi_まま
1人目48時間、2人目7時間でした✨
陣痛室で待つ間も陣痛の合間むてスクワットとベッドの周りぐるぐるしたりあぐらかいたりずっと動いてました😵💫
りんごママ
1人目46時間、2人目2時間でした。
雑巾がけしてました。
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
二人目2時間?!すごいです🥺✨
理想的だ…- 11月26日
mi_まま
1人目48時間、2人目7時間でした✨
陣痛室で待つ間も陣痛の合間むてスクワットとベッドの周りぐるぐるしたりあぐらかいたりずっと動いてました😵💫
りんごママ
1人目46時間、2人目2時間でした。
雑巾がけしてました。
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
二人目2時間?!すごいです🥺✨
理想的だ…
「出産時」に関する質問
私は迷走神経反射がたまに起こることがあります💦それに気づいたのは高校生の頃の健康診断で、血圧を測っていたら腕を圧迫されると同時に意識が遠のき気づいたら意識を失ってました。また母が手術する為に手術内容を隣で聞…
【お産パッド大きいサイズ活用法】 出産時に病院からお産パッドが用意されました。 S〜Lサイズまであり、SMは使い切りましたがLサイズが残りました。 お産パッドフルーツというメーカーのもので、 Lはハンドタオルくら…
生後4ヶ月の子供がいて育休中です。 生活費について質問です。 育休中で産前産後休暇など育休中に発生するお金は定期的に振りこまれます。 食品、赤ちゃんの物(完母なので粉ミルク以外の物)はわたしが負担することになっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!破水から15時間で生まれました🥲✨
48時間も…!!!凄いですね🥺
二人目の余裕も少しあるのか、やっぱり動いた方が進みが早いんですかね!