※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karen
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目、出産予定日ズレています。受精日は7/30か8/3。同日だと旦那の誕生日と一緒。どちらだと思いますか?

どっちの日付で受精したとおもいますか??

現在妊娠5ヶ月目、予定日は4/24です👶
もともと生理不順です。

7/12が最終生理開始日
ルナルナでは排卵予定日7/26

通常の計算だと出産予定日は4/18なのですが

病院で診断された出産予定日からの計算だと
排卵日はズレて、8/1となります。

①7/30 仲良し(中) 排卵2日前
②8/3 仲良し(外) 排卵2日後

確率的には7/30で100%だと思ってますが、
旦那の誕生日が丁度8/3だったので同日だったらすごいな〜🌟なんて考えてます。

どちらでも授かれたことに変わりはないので嬉しい気持ちでいっぱいなのですが
皆様はどうおもいますか??

コメント

はむ

①だと思います!
旦那さんの誕生日の日だったら嬉しいですね😊