※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児記録アプリを1歳までつけていたけど、仕事始めてつけられなくなった。授乳時間と排便を忘れるから、今後もつけようかなーと思っている。

育児記録アプリのやめどきがわかりません😂
つけてた方はいつ頃やめましたか?

1人目のときは1歳までつけてました💦
仕事始まったからつけれなくなったので
やめましたが…
なんかつけることに必死?になっちゃって😂
授乳時間と排便は忘れちゃうので
今後もつけようかなーくらいで思ってますが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も仕事きっかけでアプリ記録やめました☺️!!
それまではおむつ替えや離乳食何グラム、おっぱい左右何分あげたか、とかまで記録していて、アプリ記録に追われる日々でした😂

deleted user

1ヶ月で辞めました😅
離乳食で何をあげたかのチェック入れるだけのアプリは終わるまでしてましたが🤔
下の子に関しては全くしてません笑
めんどくさい(´-ε-`)

deleted user

1人目は1歳まで、2人目は3ヶ月まで、3人目は付けてません😂😂授乳時間と排便は1歳までです。