※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪
ココロ・悩み

ラクマでPaul & JOEの下地を封筒で送れるか、配送方法で最も安く遅れるものは何か知りたいです。

ラクマでPaul & JOEの下地を送りたいのですが封筒で送ることは可能か誰か教えてください(;_;)!!
またどの配送方法が1番安く遅れるのか誰か教えてください(。>人<)

コメント

おはぎ

封筒でも送れますよ。中身が漏れないようにした上で。
匿名は出来ませんが定形外が一番安く済むと思います。

• ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

返信ありがとうございます!
    重さが106gなのですがこの画像の値段で送れますでしょうか🥺?

• 11月26日
にゃんちゅう

定形外になる可能性があるので300円になるかもです😢
厚さは3センチ以上はありますか😭?!

3センチ以上あります(;ω;)3センチ以上あると右の値段になるのですか?(;ω;)

• 11月26日

3センチよりちょっと大きいくらいでポストに入れば210円でいけますか🥺?

• 11月26日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

3センチ以上あると規格外になっちゃうと思うんですけど…
    あとは郵便局の受付の方次第かな?と思います😭
    直接行って普通郵便で送りたい〜というと
    重さ測ってくれたりするのでそれで出した方が確実だと思います😢✨

• 11月27日

直接郵便局行ってみます!ありがとうございました😊

• 11月29日
にゃんちゅう

プチプチなどで包むかダイソーなどでプチプチ付きの封筒とか売ってるので液漏れ防止のために蓋の部分にテープを貼ったり一応袋などに入れてから封筒に入れたほうがいいかな?と思います!
封筒じゃなくてもプチプチに包んでショップ袋とかでも大丈夫です😚
定形外だと2.300円くらいかな?と思います!
それかネコポス?だと190円くらいなので値段だけ聞いて決めるのもありかな?と思います🤔
ただネコポスだとサイズ決まってるからプチプチで包んだら厚さオーバーしちゃいそうなので定形外が一番無難かな?と思います💦

返信ありがとうございます!!プチプチなるほどです!!
    重さが106gなのですが封筒で210円で送れますか🥺?

• 11月26日