※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
住まい

昨日の出来事なんですが、昨日の夜お風呂掃除しようと思い扉を開けたら…

昨日の出来事なんですが、昨日の夜お風呂掃除しようと思い扉を開けたらお風呂場がびしょ濡れだったんです。
お風呂のお湯は2日に1回入れ替えしてるんですが、お風呂入ったらすぐ換気扇回して半扉にしてて湿気で多少濡れる事はあると思うんですけど、1日も経てばお風呂場は乾くはずなんですけど
びしょ濡れになってました。
夏にも1回ありました。
同じような事あった方いますか?
アパートに住んでるんですけど、誰かがこの家出入りしてるんじゃないかと不安です。

コメント

やさい

シャワーのホースの水が出てきたとかではないですか?

  • ももか

    ももか

    シャワーのホースの水が出てないです。出てたら昨日も濡れてると思うので、水漏れじゃないと思います😣

    • 11月26日
  • やさい

    やさい

    いえ!水漏れではなくホースの中に溜まった水が何かの拍子に出たのではないかということです💦

    • 11月26日