※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまここ
妊娠・出産

友人に結婚祝いと出産祝いを送りたい。出産祝いはもらっていないが、何を送ればいいか迷っている。

教えていただけたら嬉しいです😊
友人が昨年結婚、昨日出産しました😊結婚式もコロナで出来なかったのですが、私の結婚式(コロナ前)には来てくれて3万円包んでくれました。
私も昨年出産しましたが、会えていないので出産祝いはもらっていません。

友達に結婚祝いと出産祝いを送ろうと思うのですが、どのようなものにしたらいいでしょうか?出産祝いはもらってませんが、せっかくなので何か送ろうかなと思ってます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚祝いは是非可愛い祝儀袋を用意して現金を渡してあげるといいかなと思います💓
結婚式してないなら祝儀袋をもらうことも少ないと思うので…
出産祝いは80サイズぐらいのブランド服とかだと嬉しいかなと思います😍💕

• たまここ

たまここ

ありがとうございます😊✨✨なるほど😵✨✨友人の結婚式のために買ったご祝儀袋が使わずにとってあるので、それも素敵です🥰❤️
    80センチですね!サイズまでありがとうございます😊

• 11月25日
ぴよまま

同じような状況で、今度友だちに、共通の友だちと一緒に選んだのを送ります💕
結婚祝いは産院でも使えそうなガーゼ生地のパジャマ、名入れした夫婦箸、柄が素敵だったのでコースター
出産祝いは長く使えそうな積み木のおもちゃ
です😀

• たまここ

たまここ

詳しくありがとうございます😊共通の友達と一緒でもいいですね✨✨本当だったら一緒にしたかったのですが、私が他県に嫁いでしまって、共通の友人達はみんなで買って持っていくそうなので、私は郵送となりました😭
    料理が好きなので、夫婦箸や食器類考えてみます❤️

• 11月25日