※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

数ヶ月でパートを辞めた方いますかー?理由はなんですか?💦 辞めようか迷ってるんですけど、言いづらくて悩んでます🥶

数ヶ月でパートを辞めた方いますかー?理由はなんですか?💦 
辞めようか迷ってるんですけど、言いづらくて悩んでます🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月くらいで辞めたことあります!店長がウザかったからです🤣🤣笑
引っ越すって嘘つきました😂😂

• しあ

しあ

私は今のとこで2人の社員さんによく怒られてて、飲食業向いてない気がして、産後一年弱だし、産後うつにまだまだなりやすいからこれで家族に影響出たら嫌だし、、早上がりなんてしょっちゅうでお金も減るし、、急な休みも今は3人でまわしてるので、休みにくいので体調不良になっちゃわないかヒヤヒヤしてます💦
    でも最近都営住宅に引っ越したことは知ってるのでその理由はもう使えず😩😭💔

• 11月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

4ヶ月で辞めました⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝⋆*❤︎

私は上司のパワハラですかね.◦˚ °﹆
もう、精神的にやられちゃって辞めました✷≈՞๑

• しあ

しあ

そうなんですね、、
    私も精神的にやられてて、パワハラ混じりなのか、ただ私が未熟なのか分からないんですけど、、、
    なんて言って辞めましたか?💦

• 11月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

大丈夫ですか❓🥺💧💧
    無理しないでくださいね.◦˚ °﹆

私はリストカットしてしまって✷≈՞๑
    それに気付いた同僚が上に話しました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

• 11月25日
  • しあ

しあ

失礼なんですが、パワハラってどんな感じのでしたか?💦 
    私自身のがヤバいのか普通なのか判断が自分でできなくて💔

• 11月28日

保育士をしてるんですが…
    園長からの当たりがキツくて.◦˚ °﹆
    機嫌がいいかと思えば悪くなり…度々罵倒され…(¯―¯٥)
    もう、地獄でした๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

4月から入ったのですが、入って4ヶ月の間に4人の先生が次々と辞めていきました✷≈՞๑

• 11月29日
  • しあ

しあ

罵倒はすごい精神的に来そうですね💔私もメンタル弱いので言われるの想像しただけで、、泣き虫なので😢
    4人も辞めたの異常ですね!どこか報告できるところに相談しましたか?💦
    私のは遠回しに要らない言葉言われて傷つくだけなんですけど、言わなくても良いようなことなので、、
    ‘(ハーフなんですけど)日本に1年目とかじゃないんだから” とか’お母さんだから分かるでしょ?” ‘余計なことはしなくていいから” とかいらない事言ってきて独身癖強い男性社員が嫌で💔 

• 11月29日

辞める時に同僚が、ここに電話したらいいよ‼️と労働監督署ですかね❓💦
    そこの電話番号を教えてくれたので行こうかと思いましたが……

余程のことがない限り動いてくれないとネットで見て……
    やめました.◦˚ °﹆

それは傷付きますね…(¯―¯٥)

余計なことって…๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    あなた基準で余計と決められても分からないんですけど……
    って感じですね✷≈՞๑

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

6日で派遣辞めたことあります🤣
派遣先の意地悪なお局に耐えられず精神的にしんどいって言って辞めました。
意地悪なお局が原因で過去に何人も辞めたらしく、私が6日で辞めることになっても会社から怒られず逆に心配され謝罪もされました😑

• しあ

しあ

今も違うところで派遣してますかー?派遣気になってます!
    そんなところあたったんですね💦 
    私のところは癖が強い男性社員が1人いて、余計なこと言って傷つくので毎回今日は何言うのか、それとも今日はご機嫌でマシな日なのかとか考えたりしちゃって😰

• 11月28日