※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が言葉に反応せず、怒りっぽい態度をとることに悩んでいます。外ではおとなしいが、家では怒鳴り合いが続いています。

疲れました。大人気ないし娘の情緒の成長考えると絶対良くないことはわかってるのにどうしても娘に返事をする気になれません。

何を言っても一言目にとりあえず嫌。叱ると あー!と大声で威嚇してきます。外ではおとなしい子なのですが。幼稚園でもたまにあー!と言って余計怒られてるそうですが。

イライラのコントロールが出来ない。んな勝手にして!と怒鳴ってから返事をほとんどせずにほぼ無視してしまってます。口をひらけば うるさい!とまた怒鳴ってしまいそうで。

幼稚園にも週3回通って離れる時間もあるのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラしますね。
毎日お疲れ様です😣

どうして嫌なのか、あー!と威嚇するのか聞いてみたらどうでしょうか?
何か理由があったり、もしかしたらお母さんに無視されるのをどうしたらいいか分からずやっているのかもしれませんよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊それはイライラすると共感してもらえるだけで心が少し楽になります。外ではおとなしい子だからみんなに 育てやすくていいねーって言われ続けてきたので💦

あー!って威嚇してきたのは私がブチぎれる前なんですよね。普段から気に食わないことがあるとすぐ言うので少し悩んでました。

• 11月25日