※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
妊娠・出産

避妊リングを使用中で、便秘気味で腸が動く感じがして心配。過去に妊娠経験あり、妊娠に気づかなかった人がいるか気になる。

妊娠に気づかなかった人いますか??

子供が2人います。
妊娠希望ではないため、避妊リング(ミレーナ)
入れています。

避妊リング入れて1年経ちます。
生理周期は長くバラバラです。

便秘気味なのもあるのですが
昨日から腸が動く感じがして
便秘で張ってるのかな?って思っています。

ふと胎動じゃないよね?
って思ってしまいました🤔💦
2回出産しているので妊娠したら子宮収縮したりでハッキリ分かるとは思うのですが...

すぐ「もしかして?」って度々妄想してしまうところがあって😂💦

妊娠経験があって、その後妊娠に気づかなかった人とかいますか??

コメント

りったん

死産してしまったんですが、、、
妊娠6ヶ月まで気付きませんでした🥲
そのせいで色々無理して死産してしまいましたが、、、

もも

胎動を感じるのは妊娠5ヶ月以降だと思うのですが、生理が半年くらいこない、下っ腹が明らかに出てるとかだったらちょっと心配ですね💦

deleted user

避妊リング入れてて妊娠しました💦
つわりも出てくるので気付きます、、あとは生理が来ないと心配なので長く来ない時は検査薬して検査薬したら陽性でした。。