※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRT.YN.mama
その他の疑問

旦那が珍しく「ママをゆっくりさせてあげよ!」と言い息子と知り合いの車…

旦那が珍しく「ママをゆっくりさせてあげよ!」と言い息子と知り合いの車屋さんに遊びに行きました(^^)
短時間だけなんですが、こんな時皆さんなら何しますか?笑
家事も終わらせたし特にすることないな~っと思って(°Д°)寝るの好きなんですが、寝付くまでに時間がかかるタイプなのでできないかなと…笑
無難に好きな映画とか見ようかな~😂

コメント

スーさんスーさん

いいですね〰🎵
1人カラオケに行きたいです☆

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    滅多にないのですることに迷ってしまって(*_*)笑
    カラオケいいですね~(*´ω`*)

    • 10月16日
さ津山丸

映画館に行って映画見たいです。
実際には家事やってぼーっとしてたら時間なんてあっという間に経っちゃうんですけど。

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    映画館派ですか?!(*´ω`*)
    あたしは家派なのでゆっくり見ようかなって感じです★
    家事も終わってほんとすることないし…たまにはぼーっともいいですよね(*^.^*)

    • 10月16日
ハルりおん

私も数ヵ月ぶりに今その時間です(*´ω`*)
私はとりあえず買い物して車でコーヒー飲んで音楽聞きながらまったりしてます(*^_^*)子どもがいるとアニメばっかで音楽聞けないので(^_^;)
マック買ってそろそろ帰ります!( ̄- ̄)ゞ

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    同じですね✨
    普段子供とずっと一緒だとちょっとした1人の時間も大切ですよね(*´ω`*)
    あたしは映画見てます!笑

    • 10月16日