※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

旦那さんの旅行、ママとしてはOK出しますか?旦那の男友達から、旦那を拉…

旦那さんの旅行、ママとしてはOK出しますか??
旦那の男友達から、旦那を拉致って旅行したいと相談(ほぼ強制)と連絡が来ます💦
私としては、旦那が自分で決めて私に相談するなら、まだ許せるんですが、
友達が「奥さんからOKもらってるから行くぞ〜!」と数日遊びに行かれるのにモヤモヤっとします😢😢😢(以前それをやられて、私が許可したのが悪いって事になってしまいました)。
友達は共通の友人です。みんなまだ独身です。
だから子育ての大変さを分かれって方がおこがましいんですかね😱💦
皆さんの意見教えてください🙇‍♀️💦

コメント

🌻🌻🌻

それでとまとさんが悪いってなるなら私なら行かせません。

旅行って何考えてるの?って感じです。
共通の友達なら家族みんなで参加します🙃笑笑

ぶらっくさんだあ

このご時世旅行じゃなくても良いかと思います。
飲み会程度で済ませて欲しいなーって思います。
しかも周りも独身ですと色々心配ですね…
うちの旦那の友達達はみんなで旅行に行き風俗もしたみたいで、奥さん達怒っていたって聞きました。

しかもとまとさんが悪いと言われたことがあるなら尚更拒否してもいいと思いますよ!

基本OKです。
旦那に聞いて行きたいといえば友達にもいいよーって普通に返します。
年子の子がいるけどうちは飲み会の朝帰り、遊びで泊まり、旅行基本的OKです🙄居ないなら居ないなりの過ごし方ありますし、別に旦那いなくても家は回りますから(笑)

はじめてのママリ🔰

すごいいやですねー😭😭子供もまだ小さいのに 

ママリ🔰

スーパーうざいですね。
めちゃくちゃ感謝されて「どうもありがとう、これから頑張るわ」と旅行に行ったからさらに感謝されて今まで以上に家事育児頑張るとかならオッケーだします。

でも、奥さんが許可したのが悪い?は????ってなります。
そんなこと言われたら全面拒否ですね。何も許しません。

はじめてのママリ🔰

私は夫が友達と旅行に行くのは全然大丈夫です😊
家にいない間のワンオペはもちろん大変ですが、1ヶ月とかならもちろん考えますが数日なら問題ないですし、我が家ではそれとこれとは別かなと思ってます✨

ただその友達のやり方がムッとしますね😂
ご主人が自分で言えばいいのに、脇から固めてくるのが嫌です😂💦
私なら「旅行行くなら友達からじゃなくて自分で言いな」って夫に言っちゃいます!
もちろん友達にも「夫から言われないと許可できません」って言っちゃうかもしれません😅

きらら

旦那の旅行OKです。
旦那がいない間に自分も友達と遊ぶか実家でワイワイすると思います☺️

ママリ

全然OKです!
そのかわりに自分も友達と日帰り旅行させてもらいます🥺👌

ぽん

今、まさに、4泊も旦那が友達と旅行中です。

子供二人いて、フルで働いてて、現在妊娠後期なので、周りには「よく許したね」って言われますが、私個人はあまり気にしてません。

洗濯物少なくてすむし、自分のペースで生活できるし、いなければいないで楽です。笑

空色のーと

出します☺️
しょっちゅう行ってるわけじゃないならいいかなと。

Sapi

その感じならとりあえずNG出してやります!(笑)
旦那が自分で聞いてこないのも謎だし
奥さん説得してやるよ!みたいなのもウザイので🤣