※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で料理が疲れる。疲れ方が今までと違い、肩や腰が凝る。食欲はあり、気持ち悪くないが、疲れが気になる。初期の症状かな?

妊娠初期で料理が本当に疲れてしまう😅
夕飯も作っては座ってを繰り返しながら、作ってて😞これから大丈夫かなぁ😥
今日は夕方に買い物へ行ってそのまま少し休憩してから
ご飯作りだから疲れてるのか、もう疲れ方が今までになくて、肩や腰が凝ってしまって大変😂
いつもはご飯作ってる間も気持ち悪くなるけど、今日は小さいパンを2個食べて、軽くお腹膨れてる状態なので、気持ち悪くないのに、この疲労感…😞妊娠初期ってこんな感じだったかなぁ🙄

コメント

はなこ

少し前の私みたいです。買い物も行けませんでした。主人に頼んでましたがあんまり頼りにならず😅やっと一週間前ぐらいから気持ち悪いのと、だるいのがなくなりました。もう少ししたら体調もよくなると思いますが人それぞれですもんね。頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね。無理なさらずに‼️

はじめてのママリ🔰

凄く分かります!😭
保育園迎えに行くだけで疲れちゃいます💦

今は夕飯は体調良い時以外は子供の夕飯以外作ってません😅💦

kinoma

初期はそんな感じでした、しんどいですね😭