※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。喧嘩になると俺みたいに稼げ稼ぎが悪いやつは何も食べ…

旦那の愚痴です。

喧嘩になると
俺みたいに稼げ
稼ぎが悪いやつは何も食べるな
俺の稼いだお金で、とか

すごい言ってきます。

じやあ同じように家事育児しろと言うたら、
お金があれば、ベビーシッターにでも頼めるし
稼いでる人はもっと努力してる、やから家事育児より仕事!稼ぐことが第一!といいます。

わかるけど、って感じです。

わたしも少しやけどパートしてます。

皆さんならどう思います、、?

コメント

かなぶん

どうもこうも…
クソみたいな男だなーと思いました😅
あなたが私の娘ならどんな手を使っても離婚させて連れて帰るでしょう。

きらら

ムカつきます😤
稼ぐことが第一!にできるのは育児と家事をしてくれるママのおかげでしょ??

パートでも立派なお仕事ですよ。仕事に優劣つける人はいけません😅
ご主人の会社にだってパート従業員の方がいて会社が回っているはずです。
奥様にそんな発言するパパなので、将来お子さんの行動も制限しそうです💦

あーちゃん

家庭は共同経営だと思ってるので、旦那さんが稼げてるのは奥さんの協力あってのことです。役割分担してるだけです。
どっちが上も下もないです☺️
そこを理解できてないんだとしたら残念な人だなって思いますね💦

ヒマラヤン

クソ野郎って思います。
もう好きな気持ちないんだなって一緒にいたくないなっておもいます笑

お金稼げたらお前いらねーじゃんって感じですね。

子どもの前でそんな時言ってならやばすぎます。