※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またん
妊娠・出産

予定日まで1週間切りましたが、赤ちゃんがまだ産まれそうにないことで周りからのプレッシャーに疲れています。効果的な産み方や経験談を知りたいです。

予定日まで1週間切りました!

上の2人は予定日前に産まれたのに、
お腹の子はまだ産まれそうにありません👶🏻💧

周りからの、まだ?まだ?のプレッシャーが凄すぎて疲れてきちゃいました😂

ジンクスもたくさん試したのに全然です。。

おっぱいマッサージとかって効果ありますかね?

子宮口1cmしかあいてなくて、赤ちゃんもまだ上の方にいると言われた方で急に陣痛来たり、破水来た方などいますか??

早く産みたい〜〜😣

コメント

おっぱいマッサージ効果なかったです🥵助産師さんにおっぱいマッサージいいからしてね!って言われて毎日乳首いじり倒したけど無意味でした😅子宮口は全然開いてなかったですけど急に陣痛きましたよー!

私は37wからおっぱいマッサージしてますが、明日で38wなのにまだ効果ありません😭😭

ちなみに四つん這い腰フリフリ、スクワットも効果ありません。。

私も周りからのプレッシャーで早く産みたいです‼️1人目38wだったのに、、毎日落ち着かなくて寝不足です💦😭