※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかな
妊娠・出産

妊娠後、周囲の香水の匂いが不快で困っています。電車での経験もつらいです。理解してください。

妊娠してから香水の匂いがむりになった(;゜0゜)周りの香水の匂いがかなり不愉快(-。-;
電車乗って横に座ってきた人の香水がかなりくさくてたまらない。ハンカチであおいでるけどさらに匂いが(;゜0゜)
早くついてー(-。-;

コメント

わかります!私も電車で隣のおばさんにやられました
花粉症の時期だったのでマスク持っててなんとか命広い(/_;)
くさいんじゃーーーー!!

とろちゃん

私も妊娠してから香水がダメでダメで😥
この前、産婦人科の待合室で隣に座ったお姉さんが香水プンプンで…😨
本当に本当に申し訳ないのですがお姉さんが横に座った瞬間吐き気が来てしまってトイレに走ったのでなんだか嫌みったらしくなってしまったかな…と思いました😢
ものすごくお気持ちわかります😭😭

まかな

言いたい気持ちをぐっと抑えるのに必死(;゜0゜)

わかります(*_*)
香水だけじゃなく、キツイ体臭や口臭もムリになりました…気分悪くなります(>_<)

イチゴサンドさんと同じく、私自身マスクは毎日持ち歩いていたので助かってます(⌒-⌒; )ただ、たまに外したりしてるのでその時は必死に顔を逸らしますw

あとは本当にタバコの煙がムリで、飲食店で隣で吸われた時は席を移動しました(^_^;)

SARISARI

私も無理でした(╥Д╥ )
あとシャンプーとか台所用洗剤などの匂いが無理でしたね(;´Д`A

yumi♡

私も無理になりました(;_;)
香水だけじゃなく、柔軟剤シャンプーお香煙草ご飯が炊けるにおいなど、ありとあらゆるにおいが無理になりました(;_;)
つわりが終わった今も香水柔軟剤お香の匂いは苦手でです(>_<)
前まで香りがするもの大好きだったのに(>_<)

はちちゃん

わかります〜〜´д` ;

私は旦那の脇に塗るアックスの匂いが強すぎて旦那が抱きついてくるたびにおえっとなりました(⍢)