※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

女の子2歳児クラスで今3歳です。今月噛みつかれたのが2回、顔に引っ掻き傷2箇所保育園預けてたら普通ですか?

女の子2歳児クラスで今3歳です。
今月噛みつかれたのが2回、顔に引っ掻き傷2箇所
保育園預けてたら普通ですか?

コメント

キラキラ星

うちはないです🥺
噛みつき癖がある子が居るんですね💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段は仲良く遊んでいる子らしいのですが。つづいているので、なんかなーって感じです😅

• 11月25日
スイ

保育園預けてたら噛み付かれることもあるかと思います。色んな子がいますしね😣
普通かどうかはクラスにそういう子がいるかにもよると思います。うちの息子のクラスにも噛む子いるみたいですけど、息子は未だやられた事はありません。
親としてはちょっと心配になりますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。モンペだと思われても嫌だなと思い😔

• 11月25日
  • スイ

スイ

モンペじゃないですよー💦我が子がやられたら私もどいつじゃー‼︎ってなります🥺その子も落ち着くといいんですが、、💧

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なりますよね😅
    もう少し様子見てあまりにもひどくなるようなら一度話してみます😔

• 11月25日
moony mama

2歳児クラスだと、まだ噛まれる、引っ掻かれる等のトラブルは避けられない感じですよね。
あとは、クラスのお友達の性格にもよると思います😅