※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの生まれるタイミングが気になる初産の女性です。赤ちゃんの健康や出産方法について不安や期待があり、未知の子育てに対する心境も語っています。

赤ちゃんいつ生まれるかな〜💕💕

34週で2400g超えてました👶
早く正産期にならないかな〜🤰
毎回次の健診が楽しみです🥰

初産なので陣発で赤ちゃんのタイミングを
待ちますが、毎日ドキドキなんだろうなぁ
前兆とかあるのかなぁ😌

誘発や帝王切開切開でタイミングが
分かってるのもいいなぁ😌

正産期すぐに生まれるのと
予定日超過するのじゃ
1ヶ月も差がありますよね!
全然タイミング読めないじゃん😳

未知の世界すぎて何が怖いとか不安とかも
分からないけど、母子ともに無事に
生まれてきてくれたらなんでもいいなぁ 🙏🙏

楽しみだな〜ドキドキだな〜
旦那と二人きり生活終わっちゃうな〜
毎日ダラダラしすぎだな〜
こんなんで子育て大丈夫かな〜
動けるうちに何かしらしないとな〜

だらだら〜🥱🥱🥱笑

コメント

たん

自分のペースでダラダラ出来るの今のうちなのでめちゃくちゃダラダラしてください🤩
産前のダラダラはママの仕事です🤗

ちなみにうちの子は37wで破水して緊急帝王切開でした🤣
2週間も早く生まれたので、ママのお腹が狭かったかせっかちな子です🤔
今も待ってね!がまだ出来ないので、予定日まで待ちきれなかった可能性が高いです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    衣替え、整理整頓、水通しやりたいなやらなきゃって思ってはいるんですけどダラダラしてしまって🥺💧
    緊急帝王切開一番恐れています😨 出産レポ読んでいてもほんとみんな様々なので自分がどうなるかドキドキワクワクです😨💓

    • 11月25日