※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
産婦人科・小児科

旭川市で帝王切開がおすすめの産婦人科はありますか?一人目は横切りの帝王切開でした。近々産婦人科に行く予定です。美味しいご飯や優しい看護師がいるところがいいです。些細な情報でも教えてください。

北海道の旭川市で、帝王切開でおすすめの産婦人科はありますか?😊
ちなみに一人目は横切りの帝王切開でした✨

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、近々産婦人科に行こうと思っています。ご飯が美味しくておすすめ✨傷口が綺麗だからおすすめ✨看護師さん先生が優しいからおすすめ✨など、どんな些細なことでも良いので、教えてくださったら嬉しいです😊

コメント

まりりり

森産科婦人科で帝王切開行いました!ご飯美味しい、設備も良く看護師も皆さん優しかったです!!

• あっぷる

あっぷる

コメントくださりありがとうございます✨森さん気になっていたのでお話が聞けて嬉しいです💓🥺産後も安心して過ごせそうな産婦人科さんですね😊
    ちなみに出産後の入院期間を過ごすお部屋は大部屋でしたか?🤔

• 11月26日
  • まりりり

まりりり

お返事遅くなってすみません!
    個室でしたよ!☺️
    特に追加料金も払ってなかったけど個室でした!家族共々一緒にならもう少しお金はかかると思います!

• 11月27日
  • あっぷる

あっぷる

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    追加料金なしでも個室なんですね✨そして有料個室もあるのですね✨個室に入れる所だと良いなと思っていたので、情報いただけてとても有り難いです💓🥺
    沢山教えてくださりありがとうございます😊

• 11月28日